いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2022年4月4週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週も笑いあり、涙ありのSOXL相場でしたね

 

3倍レバで心動かされないくらいに鈍感になれば

レバなしのETFだったらどこまで下がってもホールド

できそうな程の胆力がつきそうな気がします

 

ま、逆に物足りないんでしょうけど・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

今週の週足SOXLチャートです。

 

5週連続陰線で、今週も窓を開けての下げですね

下値も前回の値を下回っているので

まだまだ下げ止まりしないのかな?

 

イリアムズ%Rは相変わらず▲99で

張り付いていますが

現時点では戻り要素なしっぽいですよね

 

投げ売りしている人とそれを拾う人。

短期で値幅を取りに行く人様々な

思惑が交錯していることで出来高も多くなって

いるのかなと思っています。

 

 

4月の月足のウイリアムズ%Rは

こんな足で決着しました(;^ω^)

 

2020年末を起点にした壮絶な行ってこい相場

5月も引き続き波乱要素たっぷりの市況ですが

 

①4月の大陰線を覆うような大陽線。

②5月は下ヒゲが長いけど実体は短い足で

底入れ感が出るか

③まだまだしっかりとした陰線で安値更新

 

多分、3つくらい書けばどれか当たるだろうね

多分オッズを出すと③が一番人気かな?

 

 

↓↓↓ もはや形骸化されたウイリアムズ%R投資法はこちら

www.spxl.xyz

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:220株

平均単価:29.25ドル

週末価格:22.64ドル

損益:▲1,453.35ドル

損益率:▲22.59%

 

一昨日に16%ほど上昇し、昨日は13%の下落

上の表記はアフターマーケットも反映しているので

終値よりは若干上がっていますがそれでも

▲20%の評価損。

 

f:id:norikazutake:20220416082412p:plain

 

今週は21.48ドルまで下落したため、上記指値表の

21.50まで約定済みとなっています。

来週以降21ドルを下回ってくるかは分かりませんが

ザラ場で注文入れるよりも指値してザラ場見ない方が

気持ちは数倍、数十倍違ってきますね

 

ただこうやって定位置で指値入れるのか

週末とか月末とかで注文いれたほうが

玉が増えなくていいという事もありますが

どっちがいいんかGW暇なんで少し考えてみます。