いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年8月2日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

 

8月に入り緊急事態宣言が何度目かに

出されましたがいつもと変わらない毎日です。

 

心配していた地元のイオンも20時までですが

普通に専門店街もあいてますし、嫁の仕事も

緊急事態宣言は休みになってましたが

今回はやるようです。

 

もうオオカミ少年的な緊急事態宣言に何の

意味があるのでしょうね?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210803074012p:plain

昨日のQLD価格

価格:75.79ドル

前日比:-0.01ドル

前日比率:-0.01%

 

 

3指数の内、ナスダックだけがなんとかプラス引け

寄り付き後は調子よかったんですけどね~

  

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210803075634p:plain

レバナスは下落しました。

 

 

35,000円台をうろうろしていますが 、

どうせ暫く揉んだら上に上がっちゃうんでしょ??ってな

楽観的な感じで見守っていますがどうでしょうね?

 

なんか巷ではそろそろ

少しビビらせたろか!?ってなくらいの下落は

来るのかもしれないねってサワサワしてるとか

していないとか・・・

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210803075702p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210803075716p:plain

レバナスの運用状況です。

 

ぎりぎり評価益40万円をキープってとこですね。

昨日はQLDがほぼ変わらないので

明日はほとんど今日と変わらない感じ?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村