いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年7月4日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は久々に車で遠出してきました!

といっても滋賀県近江八幡あたりなので

そこまで遠出でもありませんでしたが・・・

 

1週間前の天気予報は晴れで梅雨明け宣言

(近畿はまだかな?)とかもあり天気は大丈夫!

と思ってたらずっと雨でした。

 

ただ、雨の方が却ってよかったのかもしれません

ジメジメはしてますがあの殺人的な暑さは

和らぎますから・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:41.95ドル (7/4は休場の為、変動なし)

前日比:+0.00ドル

前日比率:+0.00%

 

独立記念日の為、休場となります。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

独立記念日の為、休場となります。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

20,000円目前まで戻ってきました。

チャートは見ますけどチャート分析みたいなのは

しないのでよく分かりませんが今

レバナスの抵抗線っていくらくらいなんですかね?

 

20,000円とかなんかな??

ま、QLDはプロも買ってる人が多いと思いますが

レバナスは日本の投信なので買ってる人の

ほとんどは一般個人投資家でしょうし、投信に

チャート分析を持ち込んでもリアルタイムで

舵取り出来ないからあんまり気にしてる人は

いないのかもしれませんね

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

少し回復しました。

大きな変動がないとここに書くことって少ないですよね

これからまだまだ大きく下がるにしても

段階踏んで下がってくれるなら気持ちの

整理がつきやすいからありがたい

 

急落って何がしんどいかって言うと

下落するスピードが急激過ぎるから

精神的にこのままの角度で落ちたらヤバイ!!

っていう車運転してるのと同じような

感覚になることがあります。

 

ま、車はブレーキがありますけど

投資はブレーキ(売却)せずに

どうにかアクセルワークだけでピンチを

脱したいものですね

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>