いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年7月13日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

最近毎日どこかで大雨が降って

イノチを守る行動をとってください!!っていう

発信がされていますが昨今の6月の雨事情は

風情よりも怖さが増しています。

 

近畿も週間天気予報を見れば来週あたりには

梅雨明けしそうですがそれまでに

幾度かゲリラ豪雨が発生するでしょうね

 

皆様もお気をつけください 

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210714074849p:plain

昨日のQLD価格

価格:74.99ドル

前日比:-0.03ドル

前日比率:-0.04%

 

QLDは下落しました。

 

 

と言っても誤差の範囲ぐらいですけど

寄り付きでは調子良かったんですけどね~

 

CPIの結果を受けての下げなんかな?

ハイテク株にも消費者物価指数なんか

影響するんかな?と思ったりもしますが

他のセクターの株はもっと下がってるから

そう考えたら影響は軽微ってことなんですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210714080636p:plain

レバナスは上昇しました。

 

来週は35,000円の壁を突破できるか!!

って書いていましたが案の定

次の週にいともあっさりと35,000円に到達

 

まぁ、35,000円なんか通過点でもなんでも

ないと思っているのでその内軽く10万円とか

なってそうな気がします。

 

株式なんかは株式分割などがあって1単位の

購入金額が下がって買いやすくなりますが

投資信託は金額ベース(100円以上1円単位)で

買えるし小数点以下で口数が計算されるから

別に分割といった制度は採り入れなくても

大丈夫そうですね

 

いま投信の基準価格で一番高いのって

いくらんなんでしょうね??

 

f:id:norikazutake:20210714080704p:plain

レバナスの運用状況です。

 

再び評価益が40万円突破しました。

NISA枠は多分来週あたりでなくなるので

嫁NISA口座で積立を開始しました。

 

ふと今思ったんですが来週の

4連休は当然レバナス買えないんですよね?

なんか起こらないことを願いたい。。。

 

いやむしろ下がるんなら下がってほしいか??

どちらでもOK♪

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村