いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年8月5日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日実家に行った際に久々にテレビを見ました。

オリンピックのスケボーをやってましたが

どこのテレビ欄にも書いてあった日本人の方は

決勝までいけなかったみたいなので出てませんでした。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210806073908p:plain

昨日のQLD価格

価格:77.93ドル

前日比:+0.97ドル

前日比率:+1.26%

  

昨日は3指数とも大きく上昇しましたね

株は結局右肩上がりに上昇するのが基本と思って

あまり外野の情報(そろそろ下がるぞ的なやつ)には

耳を傾けずに投資していく。

  

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210806075428p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日、36,000円はギリギリいかないだろうね~って

書いたらギリギリ36,000円に届いてました。

 

レバナスさんすみません。。。

 

で、昨日も上昇していますので継続して36,000円を

キープしそのまま36,000円で下固めして

37,000円を目指していく感じなのかな??

 

そんな上手くいくかな。。。

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210806075449p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210806075502p:plain

レバナスの運用状況です。

 

最近は嫁口座のNISAだけで買ってますので

おナスの口座は放置というかリバランスの時だけ

売る感じになってましたが、少し変化が欲しい為

毎日1,000円だけ積み立てを再開しました。

 

NISAは使えないので特定口座で積立を実施。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村