いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年6月28日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おなす』です。

 

 

今週から嫁が土日仕事なので一人の時間が増えた。

といっても外に出ることが出来ない(?)ので

家でブログ書いたりyoutube見たり

投資の事考えたりすることしかできないんだけどね

 

けっこう前は本屋に行くことが好きでよく

行っては本を何時間も立ち読み(著者の皆様すみません)

していましたが最近はyoutubeの本の要約チャンネルとかを

見だしてから本屋で本読むのが少し億劫になってきて

本屋に以前ほどときめかなくなっている☆彡

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210629080503p:plain

昨日のQLD価格

価格:71.51ドル

前日比:+1.68ドル

前日比率:+2.41%

 

QLDは上昇しました。

 

ダウは大きく下落しましたが

 

ナスダックは大きく上昇しました。

 

ダウはコロナ変異株の影響を受けて

大きく下がりましたがナスダックにコロナ影響は

ない!!!って言えるくらいの強い動きでした。

影響がないことはないんでしょうけど

逆に追い風になるっていう企業もあるんで

上昇してるんですかね??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210629081957p:plain

レバナスは下落しました。

 

ほとんど誤差の範囲になります。

昨日のナスダック市場は上昇しているので

明日はまた高値更新をお届けできるのでは?と

思っています。

 

 

 

f:id:norikazutake:20210629082014p:plain

レバナスの運用状況です。

  

 

先週末に比べて若干下がりました。

もうすぐ月末ですね!

 

今のレバナス予算が500万円なので投信:現金の

割合を70:30にしている

おなすのポートフォリオだと350万円を

レバナスに入れる必要があります。

 

現在160万円ちょい入っている状況ですが

あと190万円入れてからリバランスをスタート

させようとずっと思っていましたが、

今の投信投資額を70%と考えれば

月末でリバランスを考えてもいいのかな?

と思っています。

 

今の状況だと10万円ほどの投信を売却

することが推奨されているようです。

 

さて、どうしていこうかな??

 

 <スポンサーリンク>