いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年6月25日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おなす』です。

 

 

今週から嫁が土日仕事なので一人の時間が増えた。

といっても外に出ることが出来ない(?)ので

家でブログ書いたりyoutube見たり

投資の事考えたりすることしかできないんだけどね

 

けっこう前は本屋に行くことが好きでよく

行っては本を何時間も立ち読み(著者の皆様すみません)

していましたが最近はyoutubeの本の要約チャンネルとかを

見だしてから本屋で本読むのが少し億劫になってきて

本屋に以前ほどときめかなくなっている☆彡

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210626103328p:plain

昨日のQLD価格

価格:69.83ドル

前日比:-0.15ドル

前日比率:-0.21%

 

QLDは下落しました。

 

ダウは大きく上昇しましたが

ナスダックは1日中低空飛行で

最終的にマイナス着地でした。

 

長期金利恐るべし。。。とは思うが

それってハイテク株に限ったことじゃなく

株式全般に影響するんじゃね?って思うけど

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210626110537p:plain

レバナスは上昇し高値更新しました。

 

このまま33,000円だぁ!!と鼻息荒かったですが

昨日のナスダック市場は若干の下げなので

33,000円台への突入は7月までおあずけかな?

 

ま、少し元気のない期間がありましたが

再び上昇に向けて動き出したのでよかったです。 

 

 

f:id:norikazutake:20210626110637p:plain

レバナスの運用状況です。

  

 

評価益が30万円を超えてきました。

元本が163万円ぐらいで評価益が31万円なので

もうすぐ利益率が20%に到達しそうですね

 

そうやって大事に大事に育ててきたレバナスでも

下に方向性が変わるとそこそこ下がりますから

今の評価益が順調に増えていってね♪みたいな

期待は特にせずに淡々と積み立てますよ。

 

ただ、まだまだ入れれていない現金があるから

さっさと入れないと買いたくなくなるくらい

上がってしまいそうだよね。。。でも一括は怖い

 

なので次押したときにはかなりの部分投入しないとね

 

それではまた明日♪

 

 <スポンサーリンク>