いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年3月5週

まいど~ 『おナス』です。

 

ナスダックが年初来で+20%超えてきたので

強気相場入りしたらしい。。。あれ今年レセッション起こるって

誰か言ってませんでしたっけ??

youtubeやり始めのころは好きで見ていた

レバナス一本リーマンさんの動画はある時期から暴落煽りに

転換したのでまったく見なくなりましたが、今でも

暴落煽りながらレバナスは持ち続けてるんでしょうかね?

月足MACDがもうすぐゴールデンクロスを掛けそうですが

買うんですかね??負のオーラがある動画を見るのを

躊躇してしまうのでこれからも見ませんけど

風のうわさで聞こえてきたら「そうなんだ~」って

思っておくことにします。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年3月27日(月):21,091円(+113円)

2023年3月28日(月):20,756円(-335円)

2023年3月29日(水):20,573円(-183円)

2023年3月30日(木):21,332円(+759円)

2023年3月31日(金):21,718円(+386円)

 

という推移でした。

 

今週は1,258円上昇し、値下がりは518円でした。

差し引き740円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,767.05→13,181.35で+3.25%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,522となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は8勝5敗で勝率は61.5%

単純上昇累計が+35.52%

単純下落累計が▲13.14%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝2敗と

なっており年始からは33勝25敗で

勝率は56.90%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+5,637円の上昇で上昇率は+35.05%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲21,433円の下落で

▲49.67%の下落となっています。

 

3週連続の上昇で、久々に直近高値からの下落率が

▲50%を切ってきました。

当然最高値の43,151円で全力買いをして

その後まったく追加投資しなければ▲50%のままですが

そんな人はそれほどいないと思われますし、

皆一様に積み立て投資を続けていき平均単価を

下げてるかと思います。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,080,767口

今週末の保有口数: 2,088,842口

前週比:+8,075口(+0.39%)

 

評価損益率:▲20.22%

評価損益額:▲1,149,419円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲1,305,131円(確定損益込みの評価)

 

もうちょっとで▲20%を切りそうですね。

ま、確定損失を入れればまだ20%を切るには時間が

掛かりそうですが、だいぶ戻ってきた感はあります。

未だにレバナスは平均単価が27,000円台なので

レバナスのプラ転は今年は無理かな?と思ってたり

していますがどうでしょうね??

 

まだ平均単価と現在の値段が5500円程開いているので

少額購入しか出来ていませんが下げれる価格帯だと

思っていますのでしっかりと積立継続していきます。

 

なによりもSOXLと合算した総額ではプラ転したのが

精神的にはかなり大きいのでプラ転で満足せず

がっつり利益を取っていきたいものですね

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>