いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年3月28日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日の夜勤、朝方家に帰るときはめちゃくちゃ寒かったですが

日中はかなり暖かくなり、薄手の羽織るパーカすら暑かったです。

この時期は寒暖の差が激しいから体調崩しそうですね。。。

今日は2時間早く出勤なので通勤時は寒そう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.48ドル

前日比:▲0.46ドル

前日比率:▲1.00%

 

 経営破綻した米中堅銀行シリコンバレー銀行(SVB)の事業を巡っては、ファースト・シチズンズ銀行が継承することが決まった。金融システム不安の深刻化に対する懸念が後退してリスク回避の動きが弱まり、午前のダウは強含みの展開となった。
 ただ、この日は重要な材料に乏しく、買い一巡後は3営業日続伸を受けた利食い売りに押され、午後にマイナス圏に沈んだ。取引終盤に値を戻したものの、ハイテク株中心に売り意欲が強く、軟調に推移した。
 銀行システム不安が和らぎ、米連邦準備制度理事会FRB)がインフレ抑制に動きやすくなったことも上値を抑える要因だった。市場では「銀行システム不安に関する問題が見えてくるのはこれから」(日系証券)と、警戒する声も聞かれた。
 米民間有力調査機関コンファレンス・ボードが朝方発表した3月の米消費者景気信頼感指数は104.2と、前月の103.4から改善。市場予想を上回り、発表直後のダウはこの日の高値圏で推移した。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

はい、21,000円の1日天下でした。

と言っても先月のようにまた毎日ジェットコースターみたいな

上げ下げがないだけ今月は落ちついている気持ち的には

随分と楽なのかもしれません。

QLDはちょうど1%落ちていますのでそのまま信じると

明日の20,500円割れは免れそうですね

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

また下落が始まった??おととい、昨日とナスダックが下げているので

少しずつですがマイナスも増えています。

金利を下げだしたら株価上昇のブーストがかかるなら

今のうちに買えってことなんでしょうけど、それは将来が

約束されたことではないので不確実なものを信じて

買うのは勇気がいりますよね?ま、それを気にしてたら

銀行預金・郵便貯金はたまたタンス預金しか

出来なくなってしまいますけどね・・・

 

 <スポンサーリンク>