いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年3月27日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は先月ぶりの夜勤でした。で、夜勤明けの今日に病院を

2件ハシゴしてさっき帰ってきてブログを書いております。

 

だいぶ目がギンギンしていますが、これを書き終わったら

一旦寝ようと思っていますが寝れるかな??

4月異動が7月異動に変更になったので今の部署であと

3ヶ月はいることになりましたが今回の夜勤で恐らく最後に

なるかなぁ~と思っています。

夜勤手当はもらえて夜勤の翌日?夜勤帰りは休みなので

なんか休みが増えた感はありますが、寝たらずっと寝てしまう

こともあり結局あんまり時間を活かせなかったな~って

思う事もしばしば。

ただ、24時間稼働の部署もあるのでそこに異動になると

祝日も正月も関係なくシフト制なので、そこに異動したら

大変だろうな~って思っています。慣れたら楽らしいですが

おナスは合わないだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.94ドル

前日比:▲0.67ドル

前日比率:▲1.44%

 

地銀ファースト・シチズンが経営破綻したシリコンバレー銀行のローンや預金買収で合意したとの報道を受け、金融不安が緩和し寄り付き後、上昇。経営難が懸念されているファースト・リパブリック(FRC)など他の地銀、金融セクターを押し上げ相場の上昇をけん引した。ダウ平均は終日堅調に推移。一方、長期金利の上昇を警戒してハイテクは売りに転じ、結局、まちまちで終了。セクター別では銀行やエネルギーが上昇した一方で、メディア・娯楽が下落した。

地銀のファースト・リパブリック(FRC)、パックウエスト(PACW)やコメリカ(CMA)は連邦準備制度理事会FRB)が銀行の緊急資金支援拡充を検討しているとの報道に加えて、預金流出ペースの鈍化で安心感が広がり、それぞれ上昇。動画配信のロク(ROKU)やバイオのリジェネロン(REGN)はアナリストの投資判断引き上げでそれぞれ上昇した。エンターテインメントのウォルト・ディズニー(DIS)はコスト削減の一環となる従業員削減計画でまず第1弾7000人の人員削減を今週から開始することが報じられ、事業効率化を期待した買いで上昇。

一方、クルーズ船運営のカーニバル(CCL)は第1四半期の決算は予想を上回ったものの、第2四半期の1株損失見通しが市場予想をさらに上回ったことが嫌気され、売られた。暗号資産取引所のコインベース(COIN)は商品先物取引委(CFTC)が同業のバイナンスについて最高経営責任者(CEO)がトレーデングおよび金融派生商品の規則に違反したとの疑惑で同社を提訴したことをきっかけに規制強化などを警戒し売られた。

カルバンクライン、トミー・ヒルフィガーなどの高級衣料ブランドを運営するPVH(PVH)は取引終了後に決算を発表。調整後の1株利益が予想を上回ったほか、見通しが好感され、時間外取引で上昇している。

 

引用元:フィスコ

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

ちょい上昇で21000円に戻ってきました。

ま、そんなこと言ってたら昨日の米国市場は下がったので

1日でさっそく21,000円から陥落。。。

乗ったり降りたり忙しいね、いつか

「いつになったら下がるんだよ、この相場!!」って

言える日が来ますかね???

 

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

3倍レバナスは平均単価よりも上なので買い付けを一時停止

していましたが、このまま上昇されてももったいないし

現状でも直近高値から▲70%以上下げてるので

気にせず毎日少額でも買い続ける事にしました。

まずは残りのNISA枠の30万円弱を使い切る

ことを目指して買い付けていきます。

 

 <スポンサーリンク>