いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年3月21日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は朝8時からWBCの決勝があるので、

休みは無理でも急遽在宅勤務に。。。っていう人は

多いんかな??おナスは今日は早出勤。

家に居てもテレビがないのでネットのテキストでしか

経過は見れないので家に居ても会社に居ても

どっちでもいいかなと思っています。

是非、優勝して欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:46.47ドル

前日比:+1.26ドル

前日比率:+2.79%

 

 イエレン米財務長官はこの日の講演で、預金の取り付け騒ぎが発生すれば、預金の全額保護の措置を取る方針を表明した。また、2008年の金融危機とは状況が異なると説明し、金融システムの健全性を強調。米連邦準備制度理事会FRB)が導入した銀行向けの新たな資金供給策にも触れ、「状況は安定化しつつある」との認識を示した。
 市場では、イエレン氏の発言を受けて安心感が広がり、投資家心理が改善。幅広い銘柄で買いが先行した。このところ低迷していた金融株が買われ、大きく上昇した。経営不安から下落していた地方銀行株も買われた。
 市場の注目は、22日までの米連邦公開市場委員会FOMC)に集まっている。0.25%の利上げを継続するとの観測が強い。米エコノミストは、信用不安を踏まえ、利上げを一旦停止した場合、「物価安定は達成しておらず、近く利上げを再開することになる。市場とのコミュニケーションの問題を抱える」と指摘した。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは変わりませんでした。

 

月曜日は購入不可日、火曜日は日本が祝日の為、購入不可日

その為、変化はありませんでした。明日はもしかしたら

数円の上下があるかもしれませんがそれはノーカウントに

していますので明日も変化なし

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

月火とレバナスが購入不可日の為、変化ありません。

ということは明日も変化なしですね、多分。。。

 

 <スポンサーリンク>