いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年2月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

社労士試験の勉強は予定では来週の火曜で労働系の科目の

2周目が終わりそうです。社会保険系の講義がまだ全てオープンに

なってないので労働系を2周しましたが、来週の水曜からは

社会保険系に突入していきます。約20年前に社労士受けた時は

社会保険系は難しかったイメージがあります。難しいというよりも

覚えなあかんことが多過ぎるイメージがありますが

最近は社会保険は少し難易度が下がって、その分、労働系が

難易度が上がっているようですね、さてどんな感じなんかな?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年2月06日(月):20,857円(-755円)

2023年2月07日(火):20,492円(-365円)

2023年2月08日(水):21,336円(+844円)

2023年2月09日(木):20,555円(-781円)

2023年2月10日(金):20,160円(-395円)

 

という推移でした。

 

今週は844円上昇し、値下がりは2,296円でした。

差し引き1,452円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,573.36→12,304.92で▲2.13%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,690となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は3勝3敗で勝率は50%

単純上昇累計が+21.36%

単純下落累計が▲9.06%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週1勝4敗と

なっており年始からは15勝11敗で

勝率は57.69%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+4,079円の上昇で上昇率は+25.37%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲22,991円の下落で

▲53.28%の下落となっています。

 

今週は大きく反落しましたね。今年順調に上がってましたが

さすがにそんな一方的に戻ってはこないよね

逆に生き抜きもせずに上まで駆け上がる方こそ怖いので

徐々に足場固めながら上がってくれればいいと思ってます。

 

下のナスダック週間ヒートマップでは決算がいまいちだった

アマゾンとアルファベットがナスダックの足を引っ張りました。

半導体系も冴えない感じなのでそりゃ下がりますわ

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,022,408口

今週末の保有口数: 2,029,630口

前週比:+7,222口(+0.43%)

 

評価損益率:▲27.57%

評価損益額:▲1,560,266円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為)

総合収支:▲1,684,926円(確定損益込)

 

先週はSOXLの含み益と相殺したらほぼほぼ評価損が

なくなりそう。。。っていうところまで行きましたが

今週は反動を喰らいました。

理想としては4年後の去年のNISAが終わる年に

一度大きく上昇して売却した後に1日で大暴落してくれたら

喜んで売却金を再度投入して万々歳となりますが

そんな都合の良い展開は100%ないので

4年後に去年買ったNISAレバナスを利益が出て

売れるようにくらいまでは戻ってほしいですね

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>