いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年2月7日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

総合職の結果発表は2月初旬と言われていて、

昨年度に受かった人に聞いたら2月の3日か4日かだったよ

って言うもんだから2/3と2/6のどちらかには言われるだろうなと

思いながらすでに2/8 (;^ω^) あれ??

ってことで6日は休んでいたので連絡がなかったのだと思い

昨日在宅してましたが全く連絡ありませんでした。。。

初旬って上旬と意味がほぼ同じらしいので結局は

2月の10日までくらい見てた方がいいのかもねと

思い段々とドキドキ感もなくなっています。

ま、今週金曜までには返事くるだろう

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:46.80ドル

前日比:+1.84ドル

前日比率:+4.09%

 

7日のニューヨーク株式相場は、パウエル米連邦準備制度理事会FRB)議長の発言後に買いが入り、4営業日ぶりに反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比265.67ドル高の3万4156.69ドル(暫定値)で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は226.34ポイント高の1万2113.79で引けた。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

続落で20,000円割れが心配されるところまで

下がってきましたが、本日の米国市場は

一旦マイナスに落ちる場面もありましたが、

なんとか回復。。。じゃなくてめっちゃ回復したので

21,000円台に再び戻ってきそうです

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

トントンと下落して▲150万近くまで下落しました。

雇用統計や強い経済指標を見てまだまだインフレ懸念があるから

利上げせなあかんな~っていう声が連銀の方々から

聞こえてきているようですが、足元の決算はGAFAMといえど

前期比では悪くなってるので景気は悪いのかな?とも

思っています。ただ、GAFAMはけた違いの現金余剰も

持ってるらしいので次なる戦略に向けて自社でカネを

使ったり有望なところを買収したりして次の成長に

向けて虎視眈々と狙ってるのではないでしょうか?と

思っています。

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>

 1/