いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年1月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

社労士の勉強を12/29から始めて1ヶ月経過しました。

経過としては労働系の科目を1周し終わったところです。

以前受けた時も思いましたが、社労士の試験だけに限らないかも

しれませんが問題の小さな違いで正誤が違う問題が

多くて問題を出す人は正確がひねく・・・ゴホンゴホン

 

ま、それだけそういう細かい所が大事なんだよって

ことを気付かせてくれてると思って取り組みます。

労働基準法、安衛法、労災法、雇用保険法、徴収法、

労働一般を一通りやって思ったのが実際会社で働いてて

「そうなんや・・・」って思う事もあって試験抜きにしても

勉強になるな~と思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年1月23日(月):17,943円(+963円)

2023年1月24日(火):18,737円(+794円)

2023年1月25日(水):18,659円(-78円)

2023年1月26日(木):18,545円(-114円)

2023年1月27日(金):19,271円(+726円)

 

という推移でした。

 

今週は2,483円上昇し、値下がりは192円でした。

差し引き2,291円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,619.03→12,166.60で+4.71%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,558となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は2勝2敗で勝率は50%

上昇累計が+18.02%

下落累計が▲6.93%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝2敗と

なっており年始からは10勝6敗で

勝率は62.50%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+3,190円の上昇で上昇率は+19.84%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲23,880円の下落で

▲55.34%の下落となっています。

 

今週は3勝2敗と勝ち越しましたが、結果は圧勝

2敗は僅少。3勝はそこそこの上昇の為、

週間では13%超えの結果でした。

 

ま、ただまだ高値から▲55%であることで

決して春到来とはいかずこれからも少しのきっかけで

大きく下がる可能性はありますが、

ナスダック100連動している投信になるので

米国市場が息を吹き返せば先頭切って上昇していきますので

あせらずじっくり待ちたいと思います。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,005,734口

今週末の保有口数: 2,013,793口

前週比:+8,059口(+0.40%)

 

評価損益率:▲31.39%

評価損益額:▲1,764,954円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為)

総合収支:▲1,889,614円(確定損益込)

 

今週は大きく資産のマイナスが減りました(評価損が)

SOXLのプラスも入れれば▲130くらいか??

下のレバナスグラフを見ても綺麗な二番底を形勢

しているように見えますが、アノマリー通りに

上昇していくのか?そんなのただの幻想なのか?が

この先分かるかもしれません。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>