いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年1月10日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週末に総合職二次試験の結果発表が来るかもしれないけど

面接の対策を昨日からやっています(結果は1月中旬・・・)

でも、やっぱり受かってるか受かってないか分からない

事の練習をするよりも社労士の勉強を優先してしまう。

事前対策をさせたくないのが会社の思惑なのか?

ただ単に二次試験の結果を出すのが遅いのか?

1/18~三次試験(面接)なのは確定してるので

1/16発表でバタバタするより今週末までに

結果欲しい。そしたら土日で準備できる。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:36.67ドル

前日比:+0.60ドル

前日比率:+1.68%

 

10日のニューヨーク株式相場は、週内に発表される米物価統計が減速することへの期待に支えられ、反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比186.45ドル高の3万3704.10ドル(暫定値)で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は106.98ポイント高の1万0742.63で引けた。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

1/6・1/9と取引不可だったのでいつの分が

反映されてる??ま、とにかく4桁増でした。

ただ、今週はCPIもあるし波乱の展開は待ってる

可能性が十分にありますので、気を引き締めて

積立投資をしていきたい(どういうこと??)

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

レバナスは久々の4ケタ増で少し戻りました。

おナスのNISAは使い終わりましたがナス嫁のNISA枠を

このままレバナスで使用するか、全部振り返れなかった

おナスのSOXLを代わりに振り替えるか

悩んでおります。というか月曜に報告したSOXLは

特定口座1,040株、NISA口座1,200株で

取引画面にも表示されていましたが、昨日口座を見たら

特定口座1,340株、NISA口座900株になってました。

NISA枠をそんなに使えないはずなのになんでだろ?

って思いながらも取引できたのでしましたが、

結局NGで戻ったのかもしれません。これって

取引手数料とか戻されてるよね??

 

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>

 1/