いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年11月30日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

12月!! あと31日で2023年ですぜ!

当たり前の事いってますけど。。。(;^_^A

 

明日は総合職の一次試験があります。

ま、準備という準備もそれほどないので

一応、紙1枚にまとめたものを今日と明日見て

臨みたいと思います。で、12/14に結果発表で

二次試験が12/19からスタート

 

二次試験の結果は年明けで三次試験が1/18~

二次試験の結果を待ったまま年明け迎えるのって

なんだかな~って思う。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:42.90ドル

前日比:+3.59ドル

前日比率:+9.13%

 

中国政府がコロナ規制を巡り軟化の兆しと報じられ、寄り付き後、上昇。その後、パウエル議長のイベントを控えた長期金利の上昇を警戒し下落に転じた。午後に議長が参加した討論会で過剰な利上げを回避するために利上げ減速の時期に来たとし早くて12月の利上げ減速の可能性も示唆したため買戻しが加速し再びプラス圏を回復。終盤にかけ上げ幅を拡大し終了した。セクター別では、半導体・同製造装置やメディア娯楽が上昇。

希少疾患用バイオ医薬品メーカーのホライゾン・セラピューティクス(HZNP)は、同業アムジェン(AMGN)やジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)などの大手が同社買収に関心を寄せており取締り役会が協議を行っていると報じ大幅上昇した。医薬品メーカーのバイオジェジェン(BIIB)はエーザイが共同開発中のアルツハイマー病治療薬「レカネマブ」を巡る臨床試験での死亡例に関し「レカネマブに起因する死亡ではない」との見解を示したため買い戻しが加速し上昇。

また、宅配サービスのドアダッシュ(DASH)はコスト削減策の一環で、従業員全体の3割を削減する計画が好感され、上昇した。オンライン小売のアマゾン(AMZN)はブラックフラィデーからサイバーマンデーまでの感謝祭週末の売り上げが過去最高を記録したことを明らかにし、上昇。一方で、サイバーセキュリティサービス会社のクラウドストライク(CRWD)はアナリストの投資判断引き下げで下落した。

ソフトウエア・ソリューションのスノーフレーク(SNOW)は第3四半期決算で1株利益が予想を上回ったものの、第4四半期の見通しが予想を下回り時間外取引で下落している。

 

引用元:フィスコ

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

あれ?今週はずっと下落?? 18,000円割れ直前まで

やってきました。PCEと雇用統計前に不安感から株価が

下がってるのかと思ったら昨日のパウエルさんの会見で

「利上げ幅を少なくする」ということで株価は爆上げ。

 

これで今日のPCEが悪ければ行ってこいで下がりそうだが

どうなんだろうか??

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

続落で▲215万超え。3倍レバナスも平均単価が7,000円割れ

直前ですが昨日大きく上昇したため、7,000円割れになる前に

基準価格が平均単価より高くなって買付中止になりそう。。。

ま、それは自分の判断なので買い続けてもいいけど

単価は下がらないからね~

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>