いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2022年11月1週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

11/3~5と名古屋・伊勢・岐阜と友達と巡ってきましたが

好天に恵まれてどの日も「11月か?」って思う程の

天気のよさで暑かったです。11月でこれだけ暖かかったら

今年は暖冬?とか思ってたら年明けたらめちゃくちゃ寒くなるんで

油断したらすぐに風邪をひ活きてしまうかもしれませんよ

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

今週の週足SOXLチャートです。

 

今週は陰線でしたね。ま、ほとんど変わらない感じですが

色はしっかりと赤(陰線)なので今週は下がったことになります。

出来高も先週よりは若干増えてますが4週前の最高値からすれば

物足りなさがあります。

 

 

SOXLの月足チャートですが

 

月足も今のところ、先月と同じくらいの水準ですが

陰線となっています。出来高は先月との比較でみると

若干迫力不足っぽいですね。

11月12月と同じようなコマ足が続けば下値感はでますけど

ここらで戻ってもらってもいいのでは?なんて希望も含めて

考えちゃいますね。で、50ドルくらいまで一直線で上がってくれたら

最高なんだけどな~~

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:2,185株

平均単価:12.64ドル

週末価格:9.61ドル

損益:▲6,630.83ドル

損益率:▲24.00%

 

先週よりは下がりましたけど週の頭くらいに大きく下がったので

そこから比べればまだ見れた数字だね。。。

一応めちゃ下がってるあたりに10月の給与貯金分を投入しました。

ただ単価は5セントくらい下がっただけなので

あまり大勢には影響していませんね。

 

少しだけ残っている資金は7ドル割れまで使わずに

毎月の給料分からの買い付けは月末月初のタイミングで

入れていきたいと思っています。

現在高値から▲83%の地点が買いの平均値なので

別に誤った買いだとは思っていません。

今はそれよりも下がっているだけであり、損回復までは

あと3.5ドルくらいなのであまり気にしていません