いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年10月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

最近週に2日しか会社に行かないというか家から出ないので

かなり体重が増えてきたし、行動量も減ってきた。

 

もともと土日も怠惰な生活を送ってるんだけど

最近は更に輪を掛けて怠惰。。。

このままグ~タラした中年になってしまうのでは?

と心配しております(既に中年ですが)

投資がうまく行ってないのも原因なのかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年10月11日(火):16,880円(-1,818円)

2022年10月12日(水):16,447円(-433円)

2022年10月13日(木):16,433円(-14円)

2022年10月14日(金):17,172円(+739円)

 

という推移でした。

 

今週は739円上昇し、値下がりは2,265円でした。

差し引き1,526円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,039.47→10,692.06で▲3.15%でした。

 

次週の▲5%ラインは10,157となります。

 

週間の星取表は16勝25敗で勝率は39.0%

上昇が+51.18%

下落が▲91.20%

 

今週の日足の星取表は1勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは83勝100敗

勝率は45.4%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲25,312円の下落で下落率は▲59.58%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲60.20%の下落となっています。

 

遂に最高値から60%を超えてきましたか!

しかも金曜の下げは入ってないので厳密に言えば

▲60%に入ったのか・・・ではなく既に

ずぶずぶに入り込んでいるって言った方が適切かもね

 

今年の星取表もすでに100敗で借金17

借金以上に内容が悪いのが更に厳しい展開

今年の阪神タイガースでさえもう少しマシになったのに

レバナスは今年はいいとこなしで終わるのかな?

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,837,023口

今週末の保有口数: 1,846,458口

前週比:+9,435口(+0.51%)

 

評価損益率:▲42.99%

評価損益額:▲2,340,415円

 

週間で1万口くらいの購入だと平均単価が

あまり下がらない。でも資金が乏しくなってきているし

更に下がることも想定するとなかなか

突っ込むこともできない。併せて投資しているSOXLも

救いようのない沼にはまっている最中で資金投入

している為にレバナスに回せないといった感じで

今ある現有戦力と毎月の給与からの逐次戦力で

なんとかやり過ごすしかない状態です。

 

ま、でも過去の相場を振り返るといずれも大きく下げた後に

大きく上昇し、前回の高値も大きく超えていく事が

よくあり、その時に想う事は「ココ」←大底

で買ってれば今頃。。。という妄想をよくしてて

そのココが今まさに到来中なので足元ばかり見るのではなく

5年先10年先だけを見る事で今のこの

一寸先にまったく明かりが見えない暗闇も

進んでいけるのかなと思っています。

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>