いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年9月27日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日も朝2時間残業なので今から出発。

おちおちブログを書いている時間もありませんね

ただ、この時間に出勤だと取引が通常時間になったら

ブログを朝に書けないかもしれませんね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:38.79ドル

前日比:+0.10ドル

前日比率:+0.26%

 

ダウ平均はこのところ売り込まれていた反動で、序盤はプラス圏で推移。ただ、消費関連株主導で売り優勢に転じ、中盤にマイナス圏に沈んだ。FRBによる積極的な利上げが景気悪化を招くとの懸念が、引き続き相場の重しとなった。


 米長期金利の上昇も株価を圧迫。長期金利の指標である10年物米国債利回りは一時3.99%と、約12年半ぶりの高水準を付けた。


 一部のFRB高官発言もやや嫌気されたもよう。セントルイス連銀のブラード総裁は、さらなる利上げによって、年末時点の政策金利が4.50%付近になるとの見方を提示。米経済がリセッション(景気後退)のリスクにさらされていると述べた。


 この日発表された米経済指標は、おおむね株価の追い風となる内容。9月のコンファレンス・ボード米消費者景気信頼感指数は2カ月連続で上昇し、市場予想を上回った。7月の全米住宅価格指数は2020年5月以来2年ぶりにマイナスに転じた。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

18,000円割れ目前まで迫ってきました。

前回の安値っていくらでしたっけね~??

昨日は先物も寄り付きも最近ではみられない

上昇でしたが急激にしぼんで結局ダウは6日続落

ナスダックも少しの上昇で終わりました。

 

完全に投資家心理は弱気になっているのが

ありありと分かりますが、出来高は多いので

閑散している訳ではなく、売りたい派と買いたい派が

せめぎ合っています。

 

今のところ売り派が優勢でしょうけど・・・

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

相変わらず評価は炎上中です(笑)

頼む!!上がってくれ!!戻ってくれ!!って思うから

心にモヤモヤが出てくるので戻ってほしいとか

上がってほしいと思わなければ気にする事ないんかなと

思ったりもしています。

反対に「同じ金額でもたくさん買えるからそのまま」

とか思うようにしていけばいいのかな。。。

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>