いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2022年9月3週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

9月の最終週がスタート。

新しくフリーアドレス(席自由)になって

2回目の出勤(前回は荷ほどきで退社)となります。

なんやかんやでみんな席を決めてそうなので

早めに出社したら「そこ私の席やで」なんてこと

言われそうな気がするのでギリギリに出社するように

しようかなと思います。

 

もし暗黙のルールで席が決まっている様であれば

10月はもっと在宅増やそうかなと思います。

気を遣うのがしんどいので。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

今週の週足SOXLチャートです。

 

先週書いた最終防衛ライン(前回安値10.53$)を

あっさりと割ってきました。最終防衛ライン感ゼロでしたが

SOXL投資家さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

まさか10ドル割ってくるなんて・・・って少しは

思いましたけど割ってみたら案外あっさりで

おナスの指値9.60ドル(直近高値▲87%)も

さくっと飲み込まれて注文が発動いたしました。

 

多分買い向かう動きもたくさんあったと思うけど

損切り、投げ売りの人も多くいたと思います。

株価は並のうねりみたいなものです。

何買っても上がる時も、何買っても下がる時もあり

今は何買っても下がるターンです。そんな時は

上昇を夢見る事は諦めて今、投げ売りされているものを

買って単価を下げ、株数を増やし再び来る自分のターンまで

耐えていればその内に光明が差してくると思われます。

 

 

 

SOXLの月足チャートですが

 

先週のブログで今週下げが確定したら下にまっしぐら

って書いたらその通りになってしまいました(;^_^A

 

最終週にぎゅい~~んって戻すことも考えにくいので

このまま陰線で9月は終了。月足的にも

まだ下にいきまっせ~~!!って感じを醸し出しています。

ただ、6月の下げと合わせてダブルボトムで上昇!

っていう希望もうっすらは残っていますので我々が

出来る事は・・・・・・株価上昇を祈るのみ(笑)

 

来週月曜くらいに7ドルくらいまで下げた後、

10ドルとか11ドルまで上がれば長い下ヒゲで

底打った感が出そうな感じですが・・・ま、ないかな?

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:1,320株

平均単価:15.94ドル

週末価格:10.03ドル

損益:▲7,803.90ドル

損益率:▲37.09%

今週は指値がはいりまくったので一気に持ち株が増えました。

 

1,000株もあっという間に突破して現在1,320株。

平均価格は16ドルを割ってきました。

そりゃ、平均価格が10ドルくらいなら良いのでしょうけど

15ドル台っていうのはまぁまぁの価格かなと思っています。

 

今後高値(74.21ドル)を更新するのはいつになるのか?

おナスの売却目安である50ドルに到達するのがいつになるのかは

わかりませんが、50ドルに戻れば年収くらいは稼げるので

そんな夢を見つつしっかりホールドしていきたいと思います。

 

LABU・WEBL・TNAもガツガツ下がってますね。

LABUはまだプラスですが、SOXLに集中するなら

この3銘柄はお荷物なので買わなければ良かったなぁと

少し後悔しています。ま、そうは言っても買ったものは

仕方がないのでしっかり面倒みていきますよ~

 

 

今週は▲84%~▲87%まで指さりました。

怒涛の指値ラッシュで少々ひよってしまいましたが、

さすが指値注文。ビビる事なくしっかり注文されてます(当たり前)

残りは▲88%~▲90%の3本だけとなりました。

 

心のどこかではさすがに1ケタ台にはならないだろうと

おもってましたがしっかりと落ちてきたのはさすがの

ボラティリティの高さ。弱気になっている3倍レバ投資家の心を

あざ笑いえぐる様に下げてきてくれますね(;'∀')

 

 

↓↓↓22/8/2に作成した月足判断売買法です。

www.spxl.xyz