いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年9月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は9.11ですね。

なんか去年もブログで書いたような書いていないような

気がしますが2001.9.11はおナスは

ユニクロで働いていまして23時ごろに帰宅して

ご飯食べてた時にテレビで9.11を

目の当たりにしました。

当時は米国株はやってなかったんですが日本株

やってましたけど次の日どうなったかって

あんまり記憶にないですね。。。下がったんかな?

 

同じことが絶対に起こらない!!と断言することは

できませんがあ~いう悲しい形で暴落が

来るのは今後ないに越したことはありませんね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年9月05日(月):21,116円(-668円)

2022年9月07日(水):20,822円(-294円)

2022年9月08日(木):21,677円(+855円)

2022年9月09日(金):21,883円(+206円)

 

という推移でした。

 

今週は1,072円上昇し、値下がりは973円でした。

差し引き99円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,098.44→12,589.29で+4.05%でした。

 

金曜日に大きく上昇したため、レバナスとは

変動幅に差が生じています。

米国市場的には今週は+4%とそこそこの

上昇でしたね。

ま、来週以降は地雷が盛りだくさんなので

どうなりますかね~~??

 

次週の▲5%ラインは11,959となります。

 

週間の星取表は15勝21敗で勝率は41.7%

上昇が+50.56%

下落が▲73.63%

 

今週の日足の星取表は2勝2敗とはなっており

2022年が始まってからは74勝87敗

勝率は46.0%でした。

 

9/5が米国市場が休場だった為、本来レバナスは

動かないのですが多分調整などで少し動いたので

それは星取表からは除外しております。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲20,601円の下落で下落率は▲48.49%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲49.29%の下落となっています。

 

再び50%を割ってきていますが、薄氷を踏むほど

もろい環境ではあるので次週以降では

再び▲50%を切る場面が出てくるかも

しれませんね。。。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,785,624口

今週末の保有口数: 1,796,872口

前週比:+11,248口(+0.63%)

 

評価損益率:▲26.72%

評価損益額:▲1,429,317円

 

来週には180万口に達しそうですね。

だいたい最近は週に1万口くらいの購入を

積み立ててますので今年の着地は

190万口超えくらいかな?

 

最近は平均単価も購入額が少ないせいで

あまり下がってきません。ただ、確実に

現在の価格で買っている口数は存在しているので

全体的な平均単価をそこまで意識せずとも

上昇しか基本ありえない口数の増加にだけ

フォーカスして積立継続がんばっていきましょう!

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>