いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年7月21日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今朝日付が変わった時くらいに凄い雨が降ってましたが

あれが梅雨前の最後の雨だったんかな??

 

今日から一応2週間先まではずっと晴れなので

梅雨明けしたかもしれませんが、それに反して

コロナ患者の重増っぷりが凄いですね!!

東京も一気に3万人超!!こりゃみんな夏休みは

自宅待機でお願いしま~すって感じだろうけど

そんな殊勝な心を持ってる人はあまりいないのかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:49.55ドル

前日比:+1.38ドル

前日比率:+2.86%

 

週次新規失業保険申請件数が予想外に増加したほか、7月フィラデルフィア連銀製造業景況指数や6月景気先行指数が予想外に悪化したため、景気減速を懸念した売りが先行し、寄り付き後、下落。バイデン大統領が新型コロナウイルス検査で陽性症状との政府公表を受け、警戒感から売りが一段と加速した。その後、報道官が会見で、大統領の病状が深刻化するリスクは低いと表明したため安心感から買戻しが強まり、ダウは上昇に転じた。ハイテクセクターが支援したほか、予想を上回る企業決算を好感した買いも後押しし、引けにかけて、上げ幅を拡大。セクタ―別では自動車・自動車部品が上昇した一方で、電気通信サービスが下落した。

 

オンライン小売のアマゾン(AMZN)は1ライフヘルスケア(ONEM)傘下のプライマリーケア(1次医療)を手がけるワン・メディカルを全額現金で買収すると発表し、上昇。1ライフヘルスケア(ONEM)も大きく買われた。鉄道会社のCSXは第2四半期決算の内容が予想を上回り、上昇。

 

一方で、航空会社のユナイテッド(UAL)は四半期決算でパンデミック以降初めての黒字計上したものの市場予想に満たず売られた。同業のアメリカン(AAL)は成長計画の縮小を発表し、下落。クルーズ船運営のカーニバル(CCL)は10億ドル相当の新株売却による増資計画を発表し、下落した。同業のロイヤル・カリビアン・クルーズ(RCL)やノルウエージャンクルーズ(NCLH)も連れて、下落。また、通信のAT&T(T)は一部顧客による利用料金の支払い遅滞が見られ始めていると指摘し、通年のフリーキャッシュフロ予想を下方修正したことが嫌気され売られた。

 

写真・動画共有アプリのスナップ(SNAP)は取引終了後に四半期決算を発表。デジタル広告収入が弱く、内容がアナリスト予想を下回り、時間外取引で大きく売られている。

 

引用元:フィスコ

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

あれよあれよで上昇していますが

皆さん逆に慌ててませんか??おナスは若干慌ててます

「おいおい急に上がりだすなよ~」って

このままスルスル行く場合もあるし、また下げてくる

可能性もありどっちになるかは後になってみないと

分かりませんが積立するんだったらここで

慌ててはダメなんでどっしり構えておきましょう。

そして淡々といつも通りに投資をしていきましょう

 

。。。SOXLはもう少し買いたかったなぁ~

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

▲125まで減ってきました。

順調すぎて逆にこわい・・・まだマイナス多いけど

おナスの3倍レバナスは久々にプラス

ナス嫁の特定口座レバナスも久々プラスです。

ま、他のはまだまだ先なのでそう易々とプラスには

ならないんだろうけどナス嫁の単品商品が

プラスになった時、ようやく報われた!!

ってなるんかもしれない

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>