いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年7月8日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

iphoneの値段が上がる、いや円安に価格を転嫁する

というニュースを受けて前々からずっとスマホを変えたいと

思ってましたがようやく重い腰を上げて機種変更を実施

 

前がiphone SE初代という遺跡みたいなスマホなのですが

この小ささがよいので今まで使ってきました。

機種変したのはiphone SE3代目になります。

 

これも小さい方ではありますがやはり初代と比べると

大きいなと言う印象。次に機種変するのはいつになるかな?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.94ドル

前日比:+0.15ドル

前日比率:+0.33%

 

 朝方発表された6月の雇用統計によると、非農業部門の就業者数は前月比37万2000人増加し、市場予想(26万8000人増)を大きく上回ったほか、失業率は3.6%で横ばい。米連邦準備制度理事会FRB)による積極的な金融引き締めを正当化する内容と、当初受け止められた。


 ダウは取引序盤は売りが先行。ただ、今月の米連邦公開市場委員会FOMC)での0.75%の利上げ決定は広く予想されており、目先の金融政策見通しに変化はないとの見方も出る中、売り一巡後はプラス圏に浮上した。雇用統計消化後は材料難となり、方向感に乏しく前日終値を挟んでもみ合う展開が続いた。


 市場では、来週発表される米消費者物価指数(CPI)に特に注目が集まっている。また、小売売上高、ミシガン大学消費者景況感指数も待たれている。
 業種別では、素材が特に軟調。ヘルスケアは堅調だった。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

トントン拍子に上昇を続けているレバナス。

今度こそ底を打ったのか!?って

いままで散々ダマされてきたにわかレバナス民たちは

ビクビクしていることでしょう。

 

大丈夫です!! 底打ちしましたので来週からは

残りの資金全額投入して上昇を享受しましょう!!

 

・・・って言えたらいいんですけどね

そんなの分からないから積立してますねん

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

久々に▲150を切ってきました。

ナス嫁の特定口座は再びプラス圏です(微小ですが)

 

ナス3倍ももうすぐ回復しそうなので

一旦毎日の購入はSTOPしようかな?

もともとここまで入れ込むつもりはなかったし。。。

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>