いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年6月5週

まいど~ 『おナス』です。

 

7月に入ったばかりと言うか6月から

猛暑で日本の風物詩の1つである梅雨は

今年ほぼなかった感じです。

 

ほんま春と秋ってあっという間に

終わり夏と冬の差が極端だからなんか四季っていう

感覚が段々と薄れている感じがしますね

 

明日は有給を取得して久々に嫁と出かけてきます

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年6月27日(月):21,658円(+1,389円)

2022年6月28日(火):21,300円(-358円)

2022年6月29日(水):20,000円(-1,300円)

2022年6月30日(木):20,057円(+57円)

2022年7月01日(金):19,506円(-551円)

 

という推移でした。

 

今週は1,446円上昇し、2,209円下がりました。

差し引き763円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,105.85→11585.68で▲4.30%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,006となります。

 

週間の星取表は9勝17敗で勝率は34.6%

上昇が+29.23%

下落が▲61.24%

 

今週の日足の星取表は2勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは51勝68敗

勝率は42.9%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲22,978円の下落で下落率は▲54.09%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲54.80%の下落となっています。

 

先週は久々に週間プラスでしたが

今週はまたマイナス。しかも木曜までは

週間▲5%ペースだったのでまたかっ!って

思いましたがだいたいそういう時って

金曜に上げちゃって▲5%にならないんですよね

 

ほんまに裏で操作してる?って思ったりもするけど

そんなことはないんでしょう

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,682,912口

今週末の保有口数: 1,693,228口

前週比:+10,316口(+0.61%)

 

今週末の平均単価:30,207円

 

評価損益率:▲35.99%

評価損益額:▲1,840,659円

 

少しずつですがしっかりと口数を増やしています。

そして平均価格も下げています。。。ただ、

まだ30,000円台(´;ω;`)ウッ…

 

1~4月に調子に乗り過ぎたツケをしっかりと

取っております。コロナショック時のように

すぐに回復するかも!?と淡い期待をしてしまったのが

間違いでしたね、積み立て投資はどんな時でも

冷静沈着( ー`дー´)キリッっとやらないといけないと

学ばせていただきました。

 

評価損については1mmも気にしてません

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>