いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年6月29日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

6月最終日!

それにしても暑い!!こんだけ暑かったっけ??

っていうくらい毎日暑くてしんどい

 

直会社に行ってる方が涼しいんだけど

在宅が増えてるから暑く感じているのかな??

外で働く方々はほんま凄いなと思う

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:42.52ドル

前日比:+0.12ドル

前日比率:+0.28%

 

株価は手掛かり材料に乏しい中で方向感なく推移。主要株価指数は前日終値を挟んで上下する展開となった。ただ、消費関連株やヘルスケア株の上昇に支えられ、ダウ平均は終盤はプラス圏を維持した。米長期金利の低下を好感し、大手ハイテク株も買われた。このところの大幅安の反動で、安値拾いの買いも入った。


 朝方発表された1~3月期の米実質GDP国内総生産)確定値は前期比1.6%減と、改定値(1.5%減)から小幅に下方修正された。全体の約7割を占める個人消費が1.8%増(改定値3.1%増)へと大きく引き下げられたため。ただ、株価への影響は限定的だった。
 

パウエル米連邦準備制度理事会FRB)議長はこの日、欧州で討論会に参加。市場ではFRBの急速な利上げが景気後退を招くことへの懸念が広がるが、パウエル氏は景気後退リスクよりもインフレ抑制を優先させる姿勢を改めて強調。金融引き締めが「ある程度の痛みを伴う可能性が高い」(パウエル氏)ことを認めたものの、米経済は引き締めに「十分耐えられる」との見方を示した。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

なんか半導体セクターだけが

調子悪い。。。なんでだ??

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

20,000円を割るか割らないかどっちだ!?

って昨日言ってたらちょうど20,000円

こんな丁度な金額って滅多にないよ

もしかしたら最初に設定された10,000円以来の

0が4つ並ぶ姿かもしれません。

 

なんの根拠もありませんが何となく縁起良さそうなので

是非みなさんもこの上の画像を目に焼き付けといて

ください(;^_^A

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

順調に回復していましたが順調に損失拡大フェーズに

移行しています。。。

ま、最近は上がりもせず下がりもせずで

中途半端な状態が続いていますが

十分に安い水準ではありますのでしっかり

積み立てて平均単価下げおよび口数集めを

行いたいと思います。

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>