いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年6月28日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

気が付いたら週半ば。

そして6月もあと2日。

 

月末に売買判断のあるSOXLは

陰線で買い確定でよいかな?

さすがに3倍レバレッジでもあと2日で

爆上げしないでしょう。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:42.40ドル

前日比:▲2.77ドル

前日比率:▲6.13%

 

取引序盤のダウは買いが先行。中国が新型コロナウイルス対策の入国規制を緩和するとの発表が支援材料だった。だが、午前に米民間有力調査機関コンファレンス・ボード(CB)の低調な消費者景気信頼感指数が明らかにされると、売りが徐々に強まりマイナス圏に沈んだ。その後は米国の景気悪化に対する警戒感が根強く、下げ幅をじりじりと拡大する展開が続き、この日の安値近辺で取引を終えた。
 

CBが発表した6月の消費者景気信頼感指数は98.7と、前月の103.2から低下。市場予想も下回り、2021年2月以来1年4カ月ぶりの低水準を記録した。期待指数は13年3月以来の水準に落ち込んだ。
 

業種別では、一般消費財、IT、通信が特に軟調原油高をはやしてエネルギーは堅調だった。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

クアルコムとエクセルエナジーが上昇で

あとは下落かな?半導体は下落がきつかったけど

クアルコムだけどうしたんですかね?

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

順調良く上がってましたがここでブレーキ

昨日の米国市場はそこそこ下がったので

今日夜は更にブレーキがかかりそうですが

ギリギリ20,000円台はキープできるかな??

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

順調に回復してきていましたが

雲行きがまた怪しくなってきました。

 

7月も大幅利上げするとか言ってたから

また戻りそうですし、6月大幅利上げしたのに

7月発表のCPIとかが下がらなければ

より過敏に反応してしまいそう

 

かと言って6月利上げしたからって

そんなすぐにインフレが下がるとは思わないんだけど

そんなこと皆分かって騒いでるんかなぁ??

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>