いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年6月24日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日はボーナス日でしたがいつもの給料日の時と同じで

銀行の金額データが増えて、エクセルで管理している家計簿の

数字がそれに反映される(手動)だけなので

お金をおろすこともないから見る事もない。

 

これが毎月続いていくんだけど頑張って貯めたから

○○を買おうとか▲▲に行こうという意識も低いので

もう少し欲々しく生きた方がいいのかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.95ドル

前日比:+3.02ドル

前日比率:+7.03%

 

米国の景気後退入り懸念が根強く、ダウは前週まで3週連続で下落。14日までの5営業日での下げ幅は計2800ドルを超え、先週は約1年5カ月ぶりに節目となる3万ドルの大台を割り込んだ。急速な下げを受け、今週に入って値ごろ感の買いが広がり、相場は回復基調を維持した。


 今月1バレル=120ドルを超えた米原油相場の下落や銅相場安も過度なインフレ懸念を和らげる要因。米連邦準備制度理事会FRB)による積極的な利上げペースが鈍化するとの思惑も浮上した。
 

ただ、この日発表された6月のミシガン大学消費者景況感指数(確報値)は過去最低を記録するなど、景気悪化を示す米経済指標もこのところ目立っている。弱気相場での一時的な反発との見方も出ており、ダウが来週以降も回復局面を維持するかは不透明な状況だ。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

久々にしっかり上昇しましたね。

昨日弱かった半導体銘柄も昨日の分を取り戻すような

上昇で一安心。。。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

なんやかんやで20,000円を回復

まだ戦争も終わってないし、インフレも終わってないし

QTも終わってないし、利上げも終わってないと

考えるとダマシなんか?って考える方が普通?

 

でももう少し上がるのを見守ってから・・・って

言ってるとどんどん上がる可能性もあるし

逆に反落してしまう可能性もあるので難しい

 

結局は毎日一定額を買い続けるのが一番賢いのかも

しれませんね、あまり深く考えずに

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

連日でマイナスを減らしています。

1週間でこんだけ上がったのは久々?

 

ま、かと言ってマイナスが多いのは変わりないので

プラ転なんていつになるやら・・・みたいな

感じですけど結局評価がマイナスの時に買う事は

平均価格を下げる事になるので将来の為にも

しっかりと買い続けるのみですね

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>