いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年6月18日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は有給を取って嫁と買い物をしてきました。

と言ってもイオンやカインズで日用品や食品の

買い出しなんで別に特別なものを買うって事は

ないんですけどね

 

久々に行った少し家から離れたイオンでの中に

ある本屋は机とイスがあり以前けっこう行ってた時期は

お世話になっててコロナ時は使用禁止でしたが

昨日は間隔がすこし広がってましたが

使用できたんで久々に本をがっつり読ませていただきました

(買わずにごめんなさい。。。)

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:39.82ドル(米国市場休場)

前日比:-ドル

前日比率:-%

 

NY市場は奴隷解放記念日(ジューンティーンス)の振替休日のため休場

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

20,000円の壁がかなり高く感じますね。

しばらく超えられないのもあながち間違いでは

ないのかもしれない・・・

 

ただ、こちらとしては買う。それだけなんで

レバナス関連はyoutubeもネットも雑音が大きく

なっていましが気にせず積み立てていきたい

 

雑音。。。ってことはこのブログも雑音なのかもね

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

少し前までは▲150にいくかいかないか

ってわ~わ~言ってましたが最近は▲200を

挟んだ攻防を繰り返しております。

 

形勢は引き続き厳しい戦いが続いており

今後ますます押されてくる可能性は高いですが

なんとか兵力を逐次投入しつつ戦いを継続したいと

考えております。こういう時にあらためて

毎月の給料からの投資資金や副業収入が

あれば力強い援軍を送れるのになぁと

実感しちゃいますね

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>