いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年6月14日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

やはり最近アクセス数が増えております(笑)

レバナス下落効果なんでしょうね

 

昨日は先物で1%以上あげていましたが

場が始まる前に向けてするすると値を下げました。

 

始まった時プラスでしたが

これ起きたらめちゃくちゃマイナスになってるかも?

って思ってたらプラマイ0くらいで引けてたので

予想はしっかりと外れました(;^_^A

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:40.34ドル

前日比:+0.19ドル

前日比率:+0.47%

 

米連邦準備制度理事会FRB)はこの日から

2日間の日程で行われる連邦公開市場委員会FOMC)で、

0.5%の利上げを検討する方針を事前に表明。

 

だが、米有力経済紙の報道などを受け、0.75%の

大幅利上げが決まる可能性が高まっている。

 

また、9月以降の会合でも大幅利上げを継続するとの

観測も浮上している。
 

ダウは前日に一時1000ドルを超える下げを記録したため、

朝方は安値拾いの買いが入り堅調な値動きを示した。

ただ、買い一巡後はFRBの積極的な利上げが景気を

急激に悪化させるとの警戒感が広がり、

ほぼ終日マイナス圏で推移。

 

FOMCでの決定を控えて様子見姿勢も広がり、

底堅い値動きだった。
 

朝方発表された5月の米卸売物価指数(PPI)は

前年同月比10.8%上昇と、前月と同様に高い

伸びだったものの、前月比では0.8%上昇に

とどまり市場予想と一致。

過度のインフレ加速懸念が後退した。


業種別では、公益、必需品、ヘルスケア、

不動産が特に軟調。ITは堅調だった。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

遂に20,000円を切ってきました(祝)

で、ついでにですが19,000円も通過(;^ω^)

 

きたきたきたきた~~~って感じですね。

ここらへんを今年の投資の中心でやれてたら

もっと楽だったんでしょうけどNISA枠を

早々に使い切ることに執着し過ぎて

下手な買い方をしてしまいました。。。

 

せめて残りの金額を効率的に入れたいなと

思っています。

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

マイナスが194万円となっていて

もうすぐに200万円台に到達しそうです。

 

毎日ブログを書く手前、毎日評価損を見ないといけないので

意識的に感情をなくして評価損を気にしないように

していますがレバナス初心者などはなかなか

その「感情をなくす」ということが難しいので

耐えれなくなって損切してしまいそうですね

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>