いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年5月30日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

先週、先々週とかはアクセス数が500超えた時も

あり、最近頑張って更新している(ニュースの力を借りてるが)

からかなぁとか思っていましたが先週末くらいから

また300いかないくらいになってます。

 

要因を考えるに株価が沈むとアクセス数が増える

って感じなんだろうなと思っていますが

多分その見立ては正しいかと。。。

 

一応こんな当たり障りのないブログですが

レバナスが流行る前から運営していたので

「レバナス ブログ」って検索すると上位に

上がってくるので相場が下がってくると

「どれどれレバナス民の阿鼻叫喚を見に行ってみようか」

みたいな人のアクセスが入ってるんじゃないんかなぁと

そこでその人たちの思惑通りにブログ内で

「ぎゃ~~~~ 死ぬ~~~~  損切りぃぃぃ!!」

って言ってたら更に良かったんですけど

「なんでも下がっていいですよラッキーですから」

「ほんま下落耐性付きすぎて何も感じません」みたいな

こと書かれてたらそりゃオモんないですもんね(-_-;)

 

なのでこのままレバナスが上がり続けて高値更新

なんてしちゃうともしかしたらアクセス数が

100切るとかなるかもしれない。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:51.00ドル(5/30休場の為、変わらず)

前日比:-ドル

前日比率:-%

 

米国株式市場はメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)のため休場

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

20,000円台に突入したと思ったら

あれよあれよで24,000円台を回復

 

ほんと相場って稲妻が閃いている時も

市場に居続ける方が結果がいいって言いますけど

レバナスだとさらにそれが顕著に現れそう

 

ほんと極端な値動きなので少し躊躇したら

するする~って上がっていきますし

落ちるときも早いですからね~(;^ω^)

 

こっからどっちに行くかは分かりませんが

下に行けば多く買えてラッキー!上に行けば利益が

取れてラッキー!どっちにいってもラッキーなので

悲観することなく淡々と目標金額に

なるまで頑張るだけですね

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

一時、▲160万円あった含み損も減ってきました。

▲100を切るのはもう少し後とおもってるので

多分、こっからまた▲160更新に向けて

下がるんじゃないんかなぁと思っています。

 

一応おナスの投資方法は月足RSIに沿って

一部売却もしていきますが基本的には含み益に

ならなければいくら月足RSIが良くても

売ることはありません。また一度の機会で

売るのも利益分に対して10%以内なので

基本は積み上げ継続となります。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>