いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年5月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

GWに警戒しておりましたが

GWよりも今週がやばい週でしたね。。。

 

ま、来週はもっとやばいのかもしれませんが

さすが「sell in May」と言われるだけあるわ

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年5月09日(月):24,290円(-632円)

2022年5月10日(火):22,378円(-1,912円)

2022年5月11日(水):24,946円(+568円)

2022年5月12日(木):21,540円(-1,406円)

2022年5月13日(金):21,460円(-80円)

 

という推移でした。

 

今週は568円上昇し4,030円下がりました。

差し引き3,462円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,693.54→12387.40で▲2.41%でした。

週間騰落率▲5%で追加購入の目安があり、

次週の▲5%ラインは11,768となります。

 

今週は1勝4敗とはなっており

2022年が始まっては35勝50敗

勝率は41.2%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲21,024円の下落で下落率は▲49.5%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲50.27%の下落となっています。

 

ナスダック100指数は

6週連続前週から下げで終了しました。

 

今週は木曜までに週間騰落率が▲5%を

超えており、1/21以来の▲5%となるか?

と気になっておりましたが結果として

13日の金曜日でしたが株価は大幅に反発。

 

ナスダック100は6週連続下げにも

関わらず今週も含めて▲5%には至らず

 

このダラダラした下げのおかげ?でなかなか

底が入らないのかなぁとも思いますが

次週は果たしてプラスで終われるか見ものです。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,477,874口

今週末の保有口数: 1,533,722口

前週比:+55,848口(+3.78%)

 

今週末の平均単価:31,180円

 

評価損益率:▲31.56%

評価損益額:▲1,509,258円

 

今週は一気に含み損が▲50万円以上増えて

▲150に到達しました(祝)

 

余剰資金はけっこう減ってきているので

節約している感じなんですが

逆に言うとここらへんでしっかり買っておかないと

平均単価を下げていけないのであまり

大事にし過ぎない程度で資金放出を

行っていこうかと思います。

 

いつ買うねん? 今でしょ!

ただ、全部使い切らないように・・・

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>