いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月28日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日からGWのスタート!!っていう方が

多いかと思いますが皆様いかがお過ごしですか?

 

おナスは5/2は有給取りましたが

5/6は在宅勤務するから7連休です。

 

ま、在宅するから実質10連休か・・・?

ただ仕事がかなり忙しいので本当は5/2も

休みやめようかと思ったんですが東京から弟が

帰ってくるし共にレバナス民の為、直で会って

色々と話したいなと思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:58.45ドル

前日比:+3.84ドル

前日比率:+7.03%

 

1-3月期国内総生産GDP)は予想外のマイナス成長に

落ち込んだが、国内消費が強いことが証明されたため、

寄り付き後、上昇。

 

昨日引け後に発表されたメタ・プラットフォームズ(FB)の

決算で傘下インターネット交流サイト(SNS)の

フェイスブックの1日の利用者数が再び増加に転じたことが

投資家心理の改善に繋がり相場全体を押し上げ、

終日堅調推移となった。

 

短文投稿サイトのツィッター(TWTR)は

四半期決算で収益は予想を下回ったものの、

1日の利用者総数が予想を上回っため上昇。

 

半導体メーカーのクアルコム(QCOM)や

オンライン決済のペイパル(PYPL)は四半期決算の

内容が予想を上回りそれぞれ上昇した。

 

オンライン小売りのアマゾン(AMZN)は

第1四半期決算で予想外に1株損失を計上、

第2四半期の売り上げ見通しも予想を下回り、

時間外取引で売られている。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

おとといの米国市場がほとんど動かなかったので

レバナス価格もほとんど変化ありませんでした。

 

25,000円あたりで今は落ち着きそうな感じなので

バリバリ単価を下げれそうですが・・・お金がない

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

少し評価損が増えて▲89!一気にGW中には▲100に

到達するか見ものですが昨日の米国市場は大きく上げたので

一旦は▲100は回避ですね。

 

ただ、すでに先物は下がってるのと次にレバナスを

購入できるのが5/6なのでそれまでガツガツに米国市場が

下がれば▲100なんて単なる通過点になってるかも

しれませんね~

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>