いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2022年4月3週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週から以前に紹介した週間ウイリアムズ%R投資法を

SOXLを用いて報告していきます。

 

果たしてこの方法は有効なのか?はたまた机上の空論なのか?

リターンはどれほどのものなのか?を実際に投資して

みなさんにお伝えしていきます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

今週の週足SOXLチャートです。

 

4週連続陰線で、今週も窓を開けての下げですね

下値も前回の値を下回っているので

まだまだ下げ止まりしないのかな?

 

イリアムズ%Rは▲99.63と先週と比べ

0.03上昇していますが終値は先週よりも下で

引けています(上ヒゲ分で上昇?)

 

相変わらず99で張り付いていますが

現時点では戻り要素なしっぽいですよね

 

ただ、先週も今週も実体は短くなっていますし

出来高も多いのでそろそろ底入れ?なんて

淡い期待をしちゃいますがあまり気にせず

上昇を待ちたいと思います。

 

 

ちなみに月足のウイリアムズ%Rでも

▲99.84なのでこちらもほぼ100に到達

3月の下ヒゲを見事に4月の実体で埋めましたね

 

月足はまだまだ実体が長い陰線なので

落ち着かなさそうなかんですが、

5月は4月の実体を埋める程の陽線まで戻るような

足が見えなくもない。。。のは単なる妄想??

 

ただ、戻ったとしても40ドルなので

それくらいじゃ売りたくないですね

 

 

↓↓↓ もはや形骸化されたウイリアムズ%R投資法はこちら

www.spxl.xyz

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:160株

平均単価:31.72ドル

週末価格:24.25ドル

損益:▲1,194.95ドル

損益率:▲23.55%

 

おとといくらいに始値で25.5ドルを下回って

25.25ドルで5株約定しましたが、

昨日は25ドルと24.5ドルが指さりまして

15株の購入で今週末は+20株の160株となりました。

 

平均価格は先週より1ドル弱下げれました。

せめて20ドル台で持ちたいなとは思いますが、

下の指値注文をそのまま継続で待ちたいと思います。

 

次は24ドルですね。来週頭にはすぐに約定するかな?

 

f:id:norikazutake:20220416082412p:plain

 

18ドルまで下がってあと少しだけドルが余ってるので

同じ株数で購入すると17.5×10株、17ドル×10株

くらいまではナンピン出来そうです。

 

ただ、別にまだ資金はあるのはあるのでこれ以上下がるのであれば

追加購入は十分に対応可能となっております。

 

売却については先週と変わらず45ドル以上での

売却までは放置を続けていこうと思います。