いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月15日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

在宅勤務用に借りていた大型モニターが自分の在宅用の

パソコンが10年くらい前のものでHDMI端子が

馬鹿になってて読み込まずにモニターが使えない現象に

陥っていましたが綿棒でパソコンのHDMI口を

掃除したら接続できました!!!

 

普段会社では25インチくらいのモニター2台で仕事

していて家のノートパソコン1台では作業効率が

格段に下がり合わせて使いにくい環境で気持ちも落ちて

さらに作業効率を下げていましたが昨日は2画面になり

かなり作業効率が上がりました。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220415074702p:plain

昨日のQLD価格

価格:62.57ドル(4/15は休場)

前日比:0.00ドル

前日比率:0.00%

 

15日はGood Fridayの為、休場でした。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220416071903p:plain

レバナスは下落しました。

 

30000円台は1日天下?でした。

再び29,000円台に落ちてきて気持ち的には値ごろ感が

でていますが言っても最高値から32%程の下落なので

あまりここで値ごろや~、平均単価下げれる~って言って

飛びつき買いしてたら更なる下落で資金不足で買えません。。。

っていうオチがなくはない相場環境だと思っています。

 

手放しで買いを喜んでいいのは▲50%超えからで

最悪(高)▲80%下落も想定してレバナスには

投資するようにいつも心がけておきましょう。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220416071920p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220416071931p:plain

レバナスの運用状況です。

 

木曜の米国市場の下げを受けて再び評価損は

▲30万越えです。

 

ま、マイナスの評価損になるのは今後も何百回では

きかないくらい何千回、何万回も訪れると思うので

いちいち気にしててもしかたありません。

 

ナスダックの上昇力にかけて投資をしているので

上昇し過ぎてもう買っても意味ないよね?くらい

上昇するまではひたすら買い続けていきますよ

 

って言っても資金が少しさみしくなってきましたけど

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>