いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年4月1週

f:id:norikazutake:20220409075559p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週も月曜日の米国市場は上昇しましたが

あとはパッとしない動きで先週からの悪い流れを

踏襲していますね。金曜の米国市場も

ダウは上昇しましたがS&P500とナスダックは

下落しましてハイテクが調子が悪かったです。

 

多分前から分かっている人がほとんどなんだと

思いますが量的緩和金利が下がったら

銀行株は株価が下がり、金利が上がれば金融株は

株価があがるんなら今後0金利とかなれば

金融株3倍ブルのFAS買っておいて

金利が上がるまで待ち続けてたらいいんかな?と

今更ながら思いました。

 

ただ、そんなややこしいことを考えずに

レバナス1本でこれからも頑張ります!!

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20220409075514p:plain

先週のレバナスは

2022年4月04日(月):33,618円(-27円)

2022年4月05日(火):34,975円(+1,357円)

2022年4月06日(水):33,407円(-1.568円)

2022年4月07日(木):31,952円(-1,455円)

2022年4月08日(金):32,086円(+134円)

 

という推移でした。

 

今週は1,492円上昇し3,050円下がりました。

差し引き1,558円の下落でした。

 

週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

14861.21→14327.26で▲3.59%でした。

週間騰落率▲5%で追加購入を行うので

次週の▲5%ラインは13,611となります。

 

2022年が始まって29勝35敗

勝率は45.3%

昨年末の終値42,484円からは

▲10,398円の下落で下落率は▲24.5%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲25.6%の下落となっています。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220402193009p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220402193026p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220409075559p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220409075609p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,348,688口

今週末の保有口数: 1,383,754口

前週比:+35,066口(+2.60%)

 

今週末の平均単価:31,712円

 

評価損益率:+1.23%

評価損益額:+53,922円

 

最近息切れ状態が続いており今週はかろうじて

プラスでしたが来週は最初はマイナスからの

スタートになりそうです。

 

金利が上がったりで不安定な相場が続いていますが

気にせずに積み立てするのが一番の

最善策だと思うので引き続き積み立てを続けて

週間で▲5%や月足陰線が出現したら

スポットで買うってことを愚直にやっていきます!!

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>