いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月7日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は夜勤明けにそのまま嫁と梅田で待ち合わせして

リンクス梅田にはじめて行ってきました。

 

梅田で働いているものの大阪駅から南のエリアの為、

行き交う人々の顔ぶれが違うのが特徴的です。

 

仮眠を2時間ほどしたので全く寝てない訳では

ありませんでしたがやはり眠たく、女性の買い物に

付き合わされるのも合わさり、普段歩かない量を

歩いたので今朝は爆睡でした(笑)

 

↓↓↓Twitter始めました

twitter.com

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220408081037p:plain

昨日のQLD価格

価格:68.67ドル

前日比:+0.37ドル

前日比率:+0.54%

 

連邦準備制度理事会FRB)による急激な利上げを

警戒した売りが継続し、寄り付き後、下落。

 

しかし、雇用関連指標の強い結果や一部長短金利

逆転が解消したため景気後退入り懸念も緩和したほか、

値ごろ感からの買いが下値を支え、

引けにかけてプラス圏に回復した。

 

コンピューターメーカーのHP(HPQ)は

著名投資家バフェット氏が率いる投資・保険会社

バークシャー・ハサウェイ(BRK)が

同社株40億ドル相当分を新たに取得したことが

証券取引委員会(SEC)への報告で明らかになり、

大幅高となった。

 

会員制倉庫卸売り小売り会社の

コストコホールセールズ(COST)は3月の

既存店売り上げ高が17.2%増と強く、買われた。

 

本年の連邦公開市場委員会FOMC投票権

有するセントルイス連銀のブラード総裁は、

年内に政策金利を3%-3.25%まで引き上げることが

望ましいとの見解を示した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220408081213p:plain

レバナスは下落しました。

 

今週35,000円台くらいになってた気がしましたが。。。

もう31,000円台( ゚Д゚)

年初一括購入後に追加投資を続けていき

ようやくプラ転したぁとツイッターなどで

つぶやかれていた人もチラホラいましたが

またマイナス圏に沈んでいるから気落ちしているかも

しれませんがそれがレバナスなんで仕方ありません

 

それでもナスダック100は右肩上がりなんでしょうから

信じて待つだけです!!

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220408081236p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220408081328p:plain

レバナスの運用状況です。

 

あれ?気がついたらプラスが3まで減っていた。

これがレバナスのボラティリティの高さか!?

って感じですぐにプラスだったものがマイナスに

マイナスだったものがプラスになっちゃいます

 

だから一喜一憂せずに淡々と積み立てるだけの方が

精神的には楽なんでそうしましょう

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>