いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月22日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

コロナ罹患生活も9日目になりました。

痰が絡んでいた咳が絡まなくなってきました。

なんか峠を越えた感じがします。

 

あとは最近肌寒いのでぶり返さないようにだけ

気を付けたいと思います。

 

連続在宅もあと3日間。別に会社には

行きたくはないが会社のパソコンで仕事がしたい

今日この頃です

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220323074214p:plain

昨日のQLD価格

価格:70.02ドル

前日比:+2.62ドル

前日比率:+3.89%

 

スポーツ用品ブランドのナイキ(NKE)の好決算を好感した

買いや金利高の恩恵を受ける銀行セクターの上昇が

けん引し、寄り付き後、上昇。

 

連邦準備制度理事会FRB)が引き締めペース加速の

必要性を主張し、高インフレへの対応を強化する方針を

示したことが中銀への信頼回復に繋がったことも

買い材料になり、終日堅調に推移。

ハイテク株の買いも継続した。

 

電気自動車メーカーのテスラ(TSLA)は欧州で

初めてとなる工場をドイツ、ベルリンで開業したほか、

テキサス工場では4月から出荷を開始する計画で、

生産拡大で業績拡大にも期待が強まり、上昇。

 

法人顧客向けユーザー認証サービスのソフトウェアを

提供するオクタ(OKTA)は、ハッカー集団が

同社のシステム権限への不法アクセスを発表したため、

警戒感から下落した。

 

投資家の恐怖心理を示すVIX指数は22.7まで低下し、

1カ月半ぶりの低水準となった。

 

f:id:norikazutake:20220323074236p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

昨日はさらに上昇しひさかたぶりに40台まで

戻ってきました。

 

ニュートラルまであと少し。

このまま順調に今週や来週頭ぐらいには

50に到達しますかね??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220323074256p:plain

レバナスは上昇しました。

 

先週の金曜と今週の月曜が売買不可日であったため、

統合して昨日は1,136円の上昇でした。

 

1週間で5,500円ほど上昇してしまい

直近安値が雷鳴の如く一瞬の出来事だったため

みなさんはしっかりと買う事ができましたか??

 

私は多分、いつもの定期積み立て分しか

入れれてなかったかと思います。

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220323074317p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220323074333p:plain

レバナスの運用状況です。

 

マイナスも残り23,000円になりました。

昨日の米国株も上昇しているので

明日にはプラス圏内にいくのかな??

 

先週の最初に過去最大のマイナス(75万円)だったのに

回復が凄まじい・・・逆を言えば絶好の買い場って

一瞬の出来事だったんだなと思います。

 

資金は無尽蔵にある訳ではないし難しい所ですね

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>