いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月21日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

twitterも投資80%、結婚相談所20%でつぶやくって

言ってたけどほぼほぼ投資99%くらいの

つぶやきになってます(;^_^A

 

最近八方ふさがりで余計に委縮してなんもしてなくて

より悪い方向に進んでいる感じ・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220219093640p:plain

昨日のQLD価格

価格:64.68ドル

前日比:▲1.53ドル

前日比率:▲2.31%

 

月曜はプレジデントデーの為、

米国市場は休場でしたので上記は

金曜の終値になります。

 

 

f:id:norikazutake:20220219093714p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

2/21は米国市場が休場の為、

更新ありませんでした。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220222102127p:plain

レバナスは下落しました。

 

twitter界隈ではしきりに30,000円割れって声を

聞きましたがまだ割れてませんよ。。。って思ってた

 

ま、今朝のロシアがウクライナの2地区の独立を

承認して軍隊派遣する報道を見て

「こりゃ今晩荒れるかもな」って思ってるので

結果的には30,000円を余裕で割ってくるかも

しれんけどどっちみち買えないしね

 

レバナスさんの連休明けまで大人しく待ちます

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220222102141p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220222102152p:plain

レバナスの運用状況です。

 

一気にマイナス20万超えですね(;^ω^)

おナスの口座もマイナス陥落一歩手前まで来ていますが

長いレバナスのレギュレーション期間を経て

プラス維持を続けていくことは出来るのでしょうか?

 

正直もっと下がればいいと思ってるので

どんどんいっちゃってください!!

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>