いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月7日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

特に動きなし。

残業しまくり&今日も夜勤なんでなかなか

土日以外に時間が取れない・・・

 

これじゃダメなんでもっと効率化しないと

いけなーーーい!!

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220208061507p:plain

昨日のQLD価格

価格:70.25ドル

前日比:▲1.15ドル

前日比率:▲1.61%

 

 

f:id:norikazutake:20220208061553p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

34でした。右下の時間がいつもの時間になっていないので

もしかしたら変わるかもしれないけど

今の時点では前営業日から1下がってます。

 

まだこの指標を見るようになって50以上に

なったところを見たことないからどんな感じで

50以上になるのか楽しみにしたいと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220208061608p:plain

レバナスは上昇しました。

 

先週大きく上がったので30,000円くらいから

すでに10%上昇しているけど、まだ最高値からは

20%程安いのでちょろちょろ買いながら

平均単価を下げていきましょうね

 

更に下がったら?? 気にせず買い続けましょう

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220208061624p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220208061634p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+11でした。

特筆すべき書くことがない・・・

2月・3月はこんな感じでいったりきたりの

相場が続きそうなので一喜一憂せんと上放れするのを

待つだけだよね。

 

余計な事を考えると反レバナス派の情報も

入ってくるので、そんな時は動画なんて見ずに

入金力高めるために仕事頑張ろうぜ!!

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>