いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月4日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

今日は本部の方と面談がありますが、

成果があまり上がっていない状況で面談するのは

気恥ずかしさしかありません。

 

ただ、やることやってるのか?と問われれば

そうでもないのも事実なので

もっと頑張らないといけないなと思います。

 

twittertwitterのおかげと書いてることがほぼ

レバナスのおかげ?で「結婚相談所 守口市」では

検索2ページまで上がってきた。

自社ホームページは4ページくらいなのに・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220205092016p:plain

昨日のQLD価格

価格:71.40ドル

前日比:+1.78ドル

前日比率:+2.56%

 

 米株はおおむね堅調。決算が好感された

アマゾン・ドット・コムが13.5%高と急伸し、

ハイテク株の上昇をけん引したほか、

強い米1月雇用統計を受けて長期金利が上昇し、

金融株が軒並み高となったことも相場を押し上げた。

 

ハイテク株主体のナスダック総合は1.58%高と反発し、

S&P500も0.52%高と反発。

 

一方、ダウ平均は21.42ドル安(-0.06%)と

わずかながら2日続落。312ドル安まで下落後、

222ドル高まで反発したものの、取引終盤に失速した。

 

 

f:id:norikazutake:20220205092051p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

35でした。まぁ、乱高下を繰り返しているので

手放しでリスクオフ出来るか?っていえば

難しいですよね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220205092146p:plain

レバナスは下落しました。

 

▲2,934円って過去一の下げですかね?

率で言ったら8%くらいなのでそうでも

ないんでしょうけど金額で見たら怖いですね

 

ま、これからもどんどん上がっていったら

▲5,000円とかも普通にありそうなので

金額ベースでは気にしないようにしたいものです

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220205092404p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220205092414p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+30まで戻ってきていましたが

一気に+2まで戻っちゃいましたね

 

ここ10年や15年はむしろ上がらなくても

いいと思っています。そんな都合の良い話は

ないでしょうけど結局リタイアする時期に

大きく上昇してもらってればいい訳で

途中はそれこそ4桁でも3桁でも安ければ

安いほど有利ですけどナスダックがそんなとこまで

下がるってあまり考えにくいです。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>