いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年1月2週

f:id:norikazutake:20220115074023p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年に入りレバナスに逆風が吹いています。

多分去年の暮れから参戦したにわかレバナスホルダーたちは

含み損にイライラがMAX状態かもしれませんね。

 

でも、レバナスは何も悪くありません。

多分ナスダック100全体的な業績はずっと右肩上がり

だろうから期待だけが大きくなっているのが萎んでいる

というのが今の状況ではないでしょうかね?

 

なので「おナス」の事は嫌いになっても

「レバナス」の事は嫌いにならないでください!!

ってかなり古いネタで申し訳ないです(;^_^A

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20220115074004p:plain

先週のレバナスは

2022年1月11日(火):37,995円(-741円)

2022年1月12日(水):39,084円(+1,089円)

2022年1月13日(木):39,357円(+273円)

2022年1月14日(金):37,395円(-1,962円)

 

という推移でした。

 

今週は1,350円ほど上昇し2,700円ほど下がりました。

下落がちょうど2倍くらいですね。

 

2022年が始まって2勝6敗

下落幅で言えば5,000円ほどの下落で

下落率は12%ほどです。

 

それほど下がってませんよね

最大あと7倍くらいの▲84%も十分あり得ると

思っているのであまり気にしていません。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220108071642p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220108071658p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220115074023p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220115074037p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 733,318口

今週末の保有口数: 739,266口

前週比:+5,948口(+0.81%)

 

前週末の平均単価:31,923円

今週末の平均単価:31,978円

前週比:+55円

 

評価損益率:+16.94%

評価損益額:+400,478円

 

今週のレバナスも少し抵抗を見せつつも

上昇額にダブルスコアで下落しました。

 

今年に入って負け越しが続いていますが

にわかレバナスホルダーに試練が与えられて

いるんだろうなとどこか客観的な感じで

見ています。

 

アンチレバナス勢はここぞとばかり

煽ってきますのでtwitterなんかをよくやる人なら

心が折れるのかもしれませんね。

 

ナスダック100指数(^NDX)の

前週の終値と今週の終値の騰落率が▲5%以上

合った場合には週間の追加投資を実施するという

ルールを決めていますが、

先週末が15,592.19ポイントで

今週末が15,611.59ポイントだったので

+0.12%でした。したがって追加投資はなしです。

 

来週は今週末の値を基準に▲5%なので

14,831ポイントになります。

 

先週末からならプラスで終わってるんですね。

初週(先週)の▲4.46%が効いてるけど

今週はこうやって数値で見るとそれほどでも

なかったんだなと思いました。

 

ナスダック100の週間騰落率▲5%の他に

月足陰線+騰落率という買い基準を月末に

設けていますがこのままだと1月は買い出動要請が

あるかもしれませんね

 

 <スポンサーリンク>