いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月13日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

夜勤明けに家に帰らず色々と買い物やらなんやらで

外に出てて15時に帰ってきましたが

そっからは寝て➡起きて➡寝て➡寝てで

終わりました。

 

やはり夜勤明けはすぐに帰ってきて

寝た方がリズムを戻すにはいいんだろうけど

どうしても休みみたいな感覚になるので

色々と予定をぶっ込みたくなる・・・

 

それなら結婚相談所のことをやらなくては

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220114061632p:plain

昨日のQLD価格

価格:80.07ドル

前日比:-4.27ドル

前日比率:-5.06%

 

13日のニューヨーク株式相場は、

米主要企業の決算発表本格化を控え、

IT株を中心に利益確定の売りが膨らみ、3日ぶりに反落した。

 

優良株で構成するダウ工業株30種平均

前日終値比176.70ドル安の3万6113.62ドル(暫定値)で終了。

 

ハイテク株中心のナスダック総合指数は

381.58ポイント安の1万4806.81で引けた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220114061650p:plain

レバナスは上昇しました。

 

2日連続で上昇ですかね?

昨日ブログ書けなかったんですが1,000円以上

上がっていたので昨日の分と合わせて

一息をつけた感じですがそれもここまで

 

明日はまた大きく下がるの確定しましたね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220114061707p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220114061727p:plain

レバナスの運用状況です。

 

気休めの戻しで+50万円を回復しましたが

すぐまた下にいきますんで~ってことで+50は

今日で見納めになります・・・って昨日ブログ

書けなかったんですが昨日の時点で回復してたんかな?

 

結局今はテーパリング終了と早期利上げで

わたわたしているだけなんでその内、

織り込まれたら正常運転に戻りそうです。

 

 <スポンサーリンク>