いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年1月1週

f:id:norikazutake:20220108071642p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

正月のタイミングで結婚相談所のTwitterを作成してみましたが

つぶやくことが難しくて1/5に休止しました(笑)

 

なんか婚活者にリツィートすると営業か?と思われそうだし

マメ知識などはだいたい既知の情報だし・・・難しいですよね

 

それはそうとtwitterでレバナスと入れると

「バフェット太郎」氏が盛大にレバナスを

煽り散らかしているんだけど何なんでしょうね?

 

別に自分投資していないんであればほっといてくれたら

いいのに何かにつけてマウント取ってくる姿に

今朝は気分が悪いですわ。twitterで結婚相談所をやらないので

またレバナスのことでもつぶやくかな?と思いましたが

あのツイートを今後も目にしないといけないなら

心の平穏の為にもやらない方がいいですね・・・

って非表示にすればいいだけか

 

ま、Twitterやると気になるからやっぱやめときます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20220108071626p:plain

先週のレバナスは

2022年1月4日(火):42,451円(-33円)

2022年1月5日(水):41,363円(-1,088円)

2022年1月6日(木):38,775円(-2,588円)

2022年1月7日(金):38,736円(-39円)

 

という推移でした。

 

今週というか今年に入って全敗の4日連続下落。

金曜の米国市場も下がっているから5日連続は確定事項です。

 

4日間で3,600円超えの下げでレバナス民はどう思う?

震えているのか?買い場到来と思って買っているのか?

 

ということで2022年のスタート価格は

42,451円からのスタートになります。

果たして今年の年末はいくらになってるでしょうか?

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211231075415p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211231075427p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220108071642p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220108071658p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 719,608口

今週末の保有口数: 733,318口

前週比:+13,710口(+1.91%)

 

前週末の平均単価:31,781円

今週末の平均単価:31,923円

前週比:+142円

 

評価損益率:+21.34%

評価損益額:+499,573円

 

2021年の最終週が+76くらいでしたが

1週間で評価益が1/3飛びました。

 

これがレバナスですよ皆さん!!

少し目を離した隙に(離していませんが…)

全然見たことないような光景が広がる

 

これがコロナショックの時はそれこそ

毎日目が覚めたら景色が違っていましたね

 

それでもレバナスの可能性を信じる!!と

決めたんですからとことん積み立てますよ。

 

ナスダック100指数(^NDX)の

前週の終値と今週の終値の騰落率が▲5%以上

合った場合には週間の追加投資を実施するという

ルールを決めていましたが、

先週末が16,320.08ポイントで

今週末が15592.19ポイントだったので

▲4.46%でした。したがって追加投資はなしです。

 

来週は今週末の値を基準に▲5%なので

14,812.58ポイントになります。

 

 <スポンサーリンク>