いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月4日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

2022/1/3で結婚相談所を開業して1ヶ月が経過しましたが

未だに問い合わせはゼロです。

 

店舗って敷金・礼金が住宅よりも高め・多めに設定されていますが

前までは「なんでこんなぼったくりなん!?」って思ってたけど

実店舗=広告宣伝費って思えば安いのかもしれないですね

 

かといって店を構える気はないのでこのままネット集客で

頑張りますがふとそう思いました。

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220105075059p:plain

昨日のQLD価格

価格:88.49ドル

前日比:-2.38ドル

前日比率:-2.62%

 

本年のパンデミック終息に伴う強い回復を期待した

景気循環株中心とした買いに寄り付き後、上昇。

 

ISM製造業指数や雇用関連指標が予想を下回ったため

失速したもののダウは終日堅調に推移し、

連日で史上最高値を更新して終了した。

 

ハイテクは長期金利の上昇を受けて売られ、

ナスダック総合指数は下落。

 

今までハト派姿勢を維持していたミネアポリス連銀の

カシュカリ総裁は高インフレが想定以上の水準で

長期化していると認め、2022年に2回の利上げを

想定していると言及した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220105075115p:plain

レバナスは下落しました。

 

1/3の動きは反映されていないのかな?

みたいな値動きでしたがどうなんだろう?

 

エリアチャートを見ると42,000円のところで

しっかり線を引かれているみたいになっていますが

今年はこの42,000円のラインを超えてくるのか

ここが山で下落の一途を辿るのか?どうなんだ!?

 

ま、下がってくれたらたくさん買えるのでありがたいです。

 

昨日はダウは上昇しナスダックは下落しました。

半導体は意外にしっかりしていてSOXLはQLDよりも

下落はマイルドでした。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220105075131p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220105075142p:plain

レバナスの運用状況です。

 

昨日から価格がほぼ変わらなかった為、

評価益もほぼ変わらずでした。

 

年が明けても上下に激しい動きを見せている

レバナスですが今年はこんなもんじゃない!くらい

動くかもしれないので楽しみです。

 

めちゃ乱高下する!!と言っておきながら

右肩上がりで終わってしまったらコケちゃう(笑)

 

 <スポンサーリンク>