いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月9日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

開業して7日目です。1週間経ちましたが特に変わりなしです(笑)

自社HPと連盟HPでブログを書くことができるんですが

どちらもHP上にあるブログなのでカテゴリ機能がありません。

 

なのでシリーズものとして書いても検索できないので

あまり系統だったブログを書いても効果が薄れるので

系統だったブログを書くためにこのはてなブログ

アメブロなんかで書いた方がいいのでは?と思いました。

 

結婚相談所 アンスリウム大阪 | 大阪・守口市周辺の地域密着の結婚相談所 アンスリウム大阪

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211210064109p:plain

昨日のQLD価格

価格:87.42ドル

前日比:-2.66ドル

前日比率:-2.95%

 

重症化は回避できるとの見方も、

英国が規制強化に踏み切るなど世界で

新型コロナのオミクロン変異株感染急拡大への懸念が

根強く寄り付き後、下落。

 

しかし、週次失業保険申請件数が52年ぶり低水準を記録し

労働市場の強い回復を受けて上昇に転じた。

 

ただ、明日に消費者信物価指数(CPI)の発表を控え

ハイテク株の下落が重しとなり伸び悩んだ。

 

また、コーヒーチェーンのスターバックス(SBUX)は、

ニューヨーク州バッファローの3店舗で実施し

9日に開票された労組結成の是非を問う従業員投票で、

1店舗での労組結成が賛成多数で可決されたため、

業績を圧迫するとの懸念に下落。

 

会員制卸売・小売りのコストコ(COST)は

取引終了後に決算を発表。

予想を上回る内容で時間外取引で上昇している。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211210070512p:plain

レバナスは上昇しました。

 

42,000円台に回復しました。

ほんますぐに回復するからもたもたしてると

すぐに目の前を通り過ぎてしまいますね

 

だからって次少し押したところで大きく入れたら

その後もめっちゃ下がってしまうってなったら

凹むでしょうね・・・

 

まぁ、長期で見れば右肩上がりになると信じておけば

気にならないのかもしれません。

 

42,000円台も昨日の米国市場が値下がりしたので

すぐに陥落しますけど月半ばにあるFOMC次第で

今年最後の買い場がくるかもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211210070533p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211210070545p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+70を超えてきました。年末なので今年の益出しでも

って考えますがそんなことしてたら、いつまで経っても

口数が増えませんし売りグセがついてしまうので

ひたすらホールドを継続して頑張っていきたいと思います。

 

残り20日ですがナス嫁のNISAが若干残っていますので

出来れば使い切ったほうがいいかなと思いますが

もう少しだけ積立額を上げようかな?年末まで

 

 <スポンサーリンク>