いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月7日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今後本題に向かうまでのこのスペースで結婚相談所の

近況を勝手にお知らせしたいと思います。

 

開業して5日目です。普段と変わらずメールはゼロです。

ブログを自社のHPで書いていますが、

なかなか大変です。会社を辞めて起業している訳ではないので

生活費がやば~い!!っていう怖さはないので

精神的にはお客さんがゼロでも問い合わせがゼロでも

問題はないのですが、1から起業するって人はほんと

凄いなと改めて思いました。

 

結婚相談所 アンスリウム大阪 | 大阪・守口市周辺の地域密着の結婚相談所 アンスリウム大阪

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211208064946p:plain

昨日のQLD価格

価格:89.33ドル

前日比:+5.07ドル

前日比率:+6.02%

 

7日のニューヨーク株式相場は、新型コロナウイルス

変異株「オミクロン株」をめぐる懸念が後退する中、

大幅続伸した。

 

オミクロン株に関しては、

感染拡大が景気に及ぼす悪影響への警戒感が緩和。

 

南アフリカからの初期段階の報告で軽症で済む

傾向があると伝わったほか、

ファウチ米国立アレルギー感染症研究所長が週末に

「これまでのところ、重症度が高いようには見えない」と述べており、

この発言も引き続き強地合いを支えた。
 

ダウは朝方からハイテク株などに買いが集まる中、

終日堅調な展開を維持。

 

ダウの2日間の上昇幅は終値ベースで1100ドルを超えたほか、

ナスダック総合指数のこの日の上昇率は3%超を記録した。
 

市場では「昨日からの流れを引き継ぎ、

過度の懸念は必要なさそうだとの見方が広がった。

 

コロナ経口治療薬への期待もある中、

重症化しないのであれば景気敏感株は買いやすいのでは」

(日系証券)との指摘が聞かれた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211208064958p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日から戻して39,000円台に回復しました。

昨日も米国市場は大幅に上昇している為、

もう今日の夜の反映では40,000円台に戻っていますね

 

40,000円回復というよりも単純計算で2,360円ほど

今日上昇しそうなので41,700円くらいまで回復しそう。

 

なんかせめて1週間くらい下げてもらわないと

なかなか入れれないよね

 

それか回復はもう少しじんわりでって注文を入れたいくらい

一応今日の反映分で100,000円入れていましたので

気分的には少し良かった感がありますが、結局こっから

暴落したらそれも意味ないですし、買値にあまり固執するのも

やめておいた方がよさそうですね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211208065015p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211208065026p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+50をギリギリ割らずに盛り返しました。

今日晩の反映(昨日の米国市場結果)で+60は軽く回復してくれると

信じていますがどこまで上がってくれるかな??

 

って計算したらすぐわかる話ですけど・・・

 

 <スポンサーリンク>