いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月6日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今後本題に向かうまでのこのスペースで結婚相談所の

近況を勝手にお知らせしたいと思います。

 

開業して4日経ちましたがメールは0のままです。

HPには迷惑営業を避けるために電話番号を載せておらず

すべてメールでの対応になっていますが

閑古鳥が鳴いています。まずは集客をしっかりしなければ

このまま開店休業状態で年末を迎えてしまいそうですね

 

結婚相談所 アンスリウム大阪 | 大阪・守口市周辺の地域密着の結婚相談所 アンスリウム大阪

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211207074007p:plain

昨日のQLD価格

価格:84.26ドル

前日比:+1.36ドル

前日比率:+1.64%

 

バイデン大統領の首席医療顧問の

国立アレルギー感染症研究所ファウチ所長が

週末のインタビューで、時期尚早としながらも、

新型コロナのオミクロン変異株の重症度を巡り

楽観的な見解を示したため経済封鎖への警戒感が

後退し景気回復期待に、寄り付き後、上昇。

 

終日買戻しが続き、引けにかけて上げ幅を拡大し終了した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211207074024p:plain

レバナスは上昇しました。

 

40,000円を割ってきましたね。

よし!と思って多めに投入しましたが、昨日の米国市場は

少し上昇してしまいmまたしても思ってるところでは

買えずに少ししょんぼりしちゃいました。。。

ダウは上がってましたがナスダックは半ばまでは

マイナス圏内だったんですけどね~

 

ま、何百円くらいの差を気にし過ぎていたら

レバナスの上下動に振り回されてしんどくなるので

気にしないようにしていきたいです。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211207074041p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211207074051p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+75あった評価益が+50割り込むほどまで下がってきました。

年末に向けてさむしい感じにはなってきていますが

嫁ナスのNISA口座がもう少しありますのでポンポンと入れていきます。

 

「結局今入れといたら後々増えるだろう」と思えば

直近下がろうとあまり関係ないし、気にしない事ができます。

 

 <スポンサーリンク>