いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年11月22日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は勤労感謝の日ですね。

最近忙しいから今日の祝日はあまりうれしくないんですが

これはなんやかんやで『社畜』になっている感じなのかな?

 

プライベートはプライベートでやることもあるので

今日も1日中家にこもって作業しておきます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211123094044p:plain

昨日のQLD価格

価格:90.27ドル

前日比:+2.11ドル

前日比率:+2.28%

 

バイデン大統領が連邦準備制度理事会FRB)の

パウエル議長を再任したため、

次期議長を巡る不透明感が払しょくし、寄り付き後上昇。

 

ナスダック総合指数は日中取引で史上最高値を更新したが、

パウエル議長や副議長に指名されたブレイナード理事が

物価対応を優先する姿勢を示すと、

早期の利上げ観測が重しとなり、下落に転じ終了。

 

ダウも引けにかけて失速した。

 

電気自動車メーカーのテスラ(TSLA)は

マスク最高経営責任者(CEO)が高級車セダンモデル Sプレイドの

中国での納車を来春にも開始する可能性に言及し、上昇した。

 

一方、同業リビアン(RIVN)は、自動車メーカー、

フォード(F)との電気自動車の共同開発計画が

取りやめになったとの報道が嫌気され大幅下落。

フォードは上昇した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211123094100p:plain

レバナスは上昇しました。

 

さっくりと43,000円台に到達しました。

10月でしたっけ?32,000台にいったん落ちたのって?

 

あれからもう基準価格が10,000円も上がるって

異常かも?って思うけどどうなんでしょ?

 

ま、今後も急転直下する可能性もあるので

このまま上昇が続くなんて0.00000000001%も

思っていませんが、ほんとどこまで上がるんだろ??

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211123094115p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211123094126p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+80間近になりましたが明日はいったん下がりそうですね

ただ、今日は祝日なので値段が出るのは明日の夜なんで

今日の米国市場が戻ればほとんど下がりませんけど

続落したら大きく下がるのかも

 

 <スポンサーリンク>