いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年11月19日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は足場組立作業主任者の講習に行ってきました。

先月の低圧電気の時と比べてまだ真面目に受講している人が

多かったように感じます。

といってもおナスもずっと起きてましたが

今後の予定なんかを作りながら聞いてたので

決して真面目ではないんでしょうけど・・・

 

ただ、1日中ずっと講義を聞いてるのってしんどいですよね?

来月は酸欠・硫化水素の講習が3日間連続であるんで

今から憂鬱ですわ。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211120080558p:plain

昨日のQLD価格

価格:92.38ドル

前日比:+1.01ドル

前日比率:+1.11%

 

 米株は高安まちまち。

欧州での新型コロナウイルスの感染再拡大を受けて

景気敏感株が幅広く下落した一方、

長期金利の低下も追い風にハイテク株が続伸した。

 

ダウ平均は268.97ドル安(-0.75%)と3日続落し、

S&P500も0.14%安と反落した。

 

一方、ハイテク株主体のナスダック総合は0.40%高と

2日続伸し、取引時間中と終値の史上最高値を更新。

 

ナスダック総合とダウ平均の一日の騰落率格差は

9月30日以来の大きさとなった。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211120081000p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日もダウとS&P500は下がりましたが

ナスダックは上昇しました。

そしてナスダック総合指数よりもナスダック100指数は

更に上昇しました。

 

レバナスは過去最高を更新。

レバナスは前途洋々。なんでみんなレバナス買わないの?

って言いだす人が増えてきたところで

なんか大きく下がりそう。そしてレバナスホルダーが

阿鼻叫喚を叫びながらそれをディするノンレバナスの人たち

 

さて、どうなるかな?

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211120085802p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211120085811p:plain

レバナスの運用状況です。

 

昨日はブログ書けなかったんですが

アッという間に+75超えてきましたね

 

ただ、どんだけ上がろうとそれは評価益でしかない

ただ、全部下りると二度と乗れなさそう

 

 <スポンサーリンク>