いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年11月17日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

明日は足場組立の講習に行く予定ですが

来てる人って当然建築関係の人が多そう。

 

先月は低圧電気取り扱いの講習時はけっこう寝てる人とかも

多かったけどあれで免許証みたいなのをもらったとして

本当に大丈夫なの?って思ってしまう

 

で、来月は酸欠・硫化水素の講習があります。

実際作業することないのでどれもこれも

ペーパー資格みたいな感じになりますが

知識だけでも持ってればいつか役立つときが来るのかな?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211118080602p:plain

昨日のQLD価格

価格:89.53ドル

前日比:+0.08ドル

前日比率:+0.09%

 

良好な小売り企業の決算を好感し、寄り付き後、上昇。

 

世界のインフレ高進や新型コロナ再流行を受け

経済の回復が損なわれるとの懸念に、寄り付き後、下落。

 

ハイテク株も売られたほか、クレジットカード会社ビザ(V)の

下落がダウをさらに押し下げ、終日軟調に推移した。

 

半導体メーカーのエヌビディア(NVDA)は

取引終了後に第3四半期決算を発表。

 

収入や調整後1株利益が予想を上回ったほか、

見通しも予想を上回り、時間外取引で買われている。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211118080637p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日はダウなど主要3指数は値下がりしましたが

ナスダック100は上昇して終わりました。

ま、ほとんどプラマイの境目ぐらいで収益等には

ほとんど影響しませんがプラスで終わったことで

ナスダック100の強さを再確認できました。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211118080650p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211118080702p:plain

レバナスの運用状況です。

 

すこしお久しぶりに+70に到達しました。

ま、今年中の+100はたぶん難しそうでしょうけど

レバナスには頑張って上を目指してもらいたいものです

 

 <スポンサーリンク>